Tweets for Today


  • 09:53 たかはし! #
  • 10:15 一昨日みた夢を思い出したよ。海鮮丼を食べてた。いくらが食べたかったんだよ #
  • 10:17 @hawelka ウェカウェカー #
  • 10:20 いくら丼三昧…!うらやましい! #
  • 10:21 去年は岩手の子のいくら 貰わなかったからなぁ #
  • 10:24 前に、ごはんといくらが6対4くらいのイクラ丼をつくったりしたけど、そうするとほとんど卵かけご飯みたいな味になるんだよね #
  • 10:26 @moft おはよー #
  • 10:30 ソファのひじ掛け f.hatena.ne.jp/twitter/20090103103051 #
  • 10:32 今朝みた夢は何にも覚えてないよ #
  • 10:35 完全なるかわうそ #
  • 10:41 ギャラの安そうな犬と外人さんでスピンオフ #
  • 10:41 じゃがいもの天ぷらかぁ #
  • 11:04 @y_arim おはようございます #
  • 13:09 分子モデルとか作れそうなおもちゃ f.hatena.ne.jp/twitter/20090103130929 #
  • 13:21 できたらしい f.hatena.ne.jp/twitter/20090103132103 #
  • 13:46 日大7位かーがんばったなー #
  • 13:47 このブロックなかなか楽しいぞ #
  • 14:27 そりゃそうだ #
  • 14:28 おーえいちえむおーえむおー #
  • 14:34 I want もち肌 #
  • 14:40 イタリアはこわいって話 #
  • 15:09 バナナマーン! #
  • 18:18 柏原ったらあれだよな #
  • 18:39 あ、今回であれだっけ #
  • 18:41 今年はいろいろ捨てる #
  • 18:42 もぴ #
  • 18:44 ペロリーメイト#
  • 18:57 鳥居みゆきひさしぶりにみた #
  • 19:17 雛形ぐーぅ #
  • 19:20 こんなに餅いらないしこんなにほうれん草もいらないよ #
  • 19:24 どんな勢い…っ #
  • 19:34 そふぁりーん #
  • 20:49 リング型の指サックはむれなくていいですよ #
  • 20:52 やすは… #
  • 22:02 それは嘘だけど #
  • 22:07 @acquo 去年も新年のご挨拶したよ #
  • 22:08 てゆか、もふもふは死ぬときパンツの中にいるのか #
  • 22:12 電車うごかねー @埼京線 #
  • 22:12 けーひんとうほくとかに乗ればよかったか #
  • 22:16 いや、ま 今日中には余裕だろう。十条だし #
  • 22:19 @acquo おやすみなさい #
  • 22:21 いい加減動けやコラ #
  • 22:23 がうがう #
  • 22:24 新橋のあれか!おっぱいビヤホール#
  • 22:25 寒いからドア閉めてほしいね #
  • 22:26 @masakoo アンナとパメラだね #
  • 22:26 ちぃおぼえた #
  • 22:28 ちゃーんちゃちゃーんちゃーんちゃーん、ちゃーんちゃちゃーんちゃーんちゃーんちゃーん #
  • 22:29 ツインタワー? #
  • 22:30 ピコピコいうねん。 #
  • 22:32 やっと池袋。どんだけ〜 #
  • 22:33 スパイシー #
  • 22:35 なす? #
  • 22:35 かみきりたい きらねば #
  • 22:41 バス待ち。 #
  • 22:43 ささささむーいいいい #
  • 22:45 おーが! #
  • 22:49 帰ったらゆすとみるよ! #
  • 22:51 とってもいいやつだったのに #
  • 22:59 ただいま。猫大興奮。ただいま。 #
  • 23:02 掬って捨てたら大丈夫なの? #
  • 23:06 猫が初ゲロ #
  • 23:31 音小さいと思ったらpcの設定がすごいちいさくなってた #
  • 23:32 @RieRX おやすみなさい #
  • 23:32 うらやましい #
  • 23:34 @masakoo どうやるんだっけ。…… 渡しよくわかんないからアカウント作っちゃったのよ #
  • 23:35 ばらんこがおしえてくれてる #
  • 23:56 @yomayoma いぇーい #
  • 23:59 @moft おやすみなさい #
  • 00:03 明日でお休みが終わりかー #
  • 00:03 @nuffy わたしからもおねがいします! #
  • 00:04 @hobby_hobby おめでとうございます! #
  • 00:05 @m_um_u おやすみー じゃあ明日1時にうえのな! #
  • 00:07 私子供の頃毎朝トーストにマーガリン塗って食べてたんだよなー #
  • 00:25 うううう #
  • 00:25 寒いからねるのだ #
  • 00:31 猫も布団に招き入れた #
  • 00:36 @sayakyaaa xdxbx #
  • 00:37 自分の鼻息が冷たい #
  • 00:38 おやすみなさーい #
  • 00:38 うめぇか、そうか #
Automatically shipped by LoudTwitter