• 05:55 おはようおはようおはよう #
  • 05:55 ふぬーん #
  • 06:00 あ、占いみのがした #
  • 06:00 12位ではなかった #
  • 06:02 今日は暗いなー。段々暗くなってくるのかな #
  • 06:03 @tentori_ #
  • 06:04 音も無く猫が #
  • 06:06 よっしゃ #
  • 06:07 おーきたきたペ #
  • 06:10 うきゃっ ヒロスエかわいい #
  • 06:10 美白大臣何いってるかわからん #
  • 06:17 もう一年かー #
  • 06:24 わーい RT @tentori_: @kommm 君はここにいていいんだよ ○8点 [mb] #
  • 06:30 @kis おやすみー #
  • 06:37 うん #
  • 06:42 あさ! #
  • 06:54 いまの週間予報おかしくないか #
  • 06:56 欠陥のない商品は、ないです #
  • 06:59 水瓶座5位 #
  • 07:29 それは痛いほど #
  • 07:31 あのおばあちゃん賠償千恵子だったんだねえってエンドロールで驚いた #
  • 07:34 アナラウンジで青汁が飲めるのか #
  • 07:35 わわ。ファイナルベントさんや #
  • 07:36 おひさしぶりですな #
  • 07:53 @odakin ラウンジなんて高級な場所、未知ぞーんだわ! #
  • 08:40 ワハッハッハ #
  • 08:41 きょうは友達のライブであしたはフキコシ 明後日はぺ わすれそうだ #
  • 08:43 時計わすれた #
  • 08:53 ボエー #
  • 09:04 ねむさばくはつ #
  • 09:28 あうち。金曜の10時前にメールきてたじゃん。おそいっつの [シゴ] #
  • 09:34 ねむすぐる [シゴ] #
  • 09:41 そうか今日 一人なのか [シゴ] #
  • 09:57 あーゆーびんきょくいくのわすれてた [シゴ] #
  • 10:10 よしよし今日もバクホン聞いて頑張ろう [シゴ] #
  • 10:18 うぉぉぉぉぉぉ [シゴ] #
  • 10:18 なつのはーりついーーたーーぁーーーおんがくーーーしつーでーーーぇー [シゴ] #
  • 10:19 歌ってごまかしたいくらいの臭さ クソクソクソ [シゴ] #
  • 10:19 セレナーデ好きだなー [シゴ] #
  • 10:21 ドロリッチの新しいやつ、まだみてないな。フルーツは下で売ってた。今日昼にかおうかな [シゴ] #
  • 10:24 おのれに香水をかけてごまかすしか [シゴ] #
  • 10:25 そうなー、中学生とか高校生の頃に聞いてたらもっとはまった気はするよねーバックホーン。さすがにこの年だとあれだ [シゴ] #
  • 10:29 ジャガイモのしゃきしゃきサラダ美味いよなーきるのめんどくさいけど [シゴ] #
  • 10:32 USBでごくアロマでふゅーざーでも買うか!!!!!!! [シゴ] #
  • 10:33 なんでこんなに激しくこちらに臭ってくるんだろう。風でもふいてんのかな。 [シゴ] #
  • 10:35 うんやっぱりこの詰め合わせはよい [シゴ] #
  • 10:55 @threelz 便利だよね [シゴ] #
  • 10:55 私はだいたいどのタイミングで[シゴ]がなくなったかをあとで確認する たまにタイムカード切り忘れてる時有るんだよな [シゴ] #
  • 10:56 あー!!なんか暑いと思ったらエアコン入ってないし! だから風がこっちに来るんだな [シゴ] #
  • 10:57 「30過ぎちゃったらねー、もうどうしようもないよねー」って昨日の皆川さんの台詞が刺さるよなー [シゴ] #
  • 10:58 怖い怖い [シゴ] #
  • 10:58 なんだーきりすーは昨日のんでたのか! [シゴ] #
  • 10:59 やーむなし [シゴ] #
  • 11:16 イケメン介護! [シゴ] #
  • 11:16 げろはす [シゴ] #
  • 11:42 またすらいどか!! [シゴ] #
  • 12:08 ギャーテンキーに茶こぼした [シゴ] #
  • 12:09 そういえばなんでうちのpcで検索すると映画検索にならないんだろ? [シゴ] #
  • 12:11 「御中」をウォンチュー!!!!頭の中ですごいハイテンションで読んじゃう病気も、きっと治らないんだと思う [シゴ] #
  • 12:12 @kiri_sss それはよかった! [シゴ] #
  • 12:13 「月中」とかもヤバイです。「ゲッチュウ!!!」 [シゴ] #
  • 12:22 水野美紀は私の中ですっかりコメディエンヌである [シゴ] #
  • 12:28 「我々は、したいことをするのではない。ただ、出来ることをするのみである」 [シゴ] #
  • 12:32 ボトルインク買いに行かなくちゃ [シゴ] #
  • 12:37 あっ昨日のお礼メールしとかないとまずい [シゴ] #
  • 12:38 食物繊維を取らないとお腹の中にRTが溜まってたいへん [シゴ] #
  • 12:41 うわ、さっき送ったのどこ行っちゃったんだ あり得ん [シゴ] #
  • 12:42 えっps2 まだまともに動くやつなんてあるの? [シゴ] #
  • 12:43 あーあすた横浜行くんだっけわすれてた 休んだら全部忘れるなー [シゴ] #
  • 12:45 猫自慢をしたいのにもう何年も家が汚くて人呼べない状態なので なんというか やはり根本的に気合いがないと部屋など片付かない [シゴ] #
  • 12:45 使用頻度が低いほど壊れるんだろうか [シゴ] #
  • 12:58 ピンヒールくらいなら何とかなるんじゃないの?だめ? [シゴ] #
  • 12:58 @reirerei 箱入り息子なので持ち出しは危険!! [シゴ] #
  • 12:58 箱入り息子しかも内弁慶 [シゴ] #
  • 13:05 貸し出した猫では自慢にならぬ [シゴ] #
  • 13:13 @sweet_sweet_ 切ったり縫ったりしなくちゃいけないんですよー [シゴ] #
  • 13:15 あれこれあの子の指示あってんのかなんか不安になるぞ [シゴ] #
  • 13:29 @reirerei そうだ、2回くらい、ダイニングキッチンで猫自慢はしてたわ!w チャンスがあれば是非 [シゴ] #
  • 13:29 そうだね。 [シゴ] #
  • 13:32 そういえば昨日は全体的になんだかボケボケしてたな!夜に何度も違う改札に入ったりしてたけど、サッちゃんのアンケートに記入してたときも、観劇日のとこにいきなり「10月」て書いてたりとか、生年月日の「H」に○付けたりしてた。 [シゴ] #
  • 13:33 鈴木杏ちゃんいろいろ出てるねぇ。奇跡の人か。 [シゴ] #
  • 13:44 うぇぶあくてぃびちぃ かこいいな [シゴ] #
  • 13:47 結婚前でも間違ってない気はするけどね [シゴ] #
  • 13:48 @kis いってらし [シゴ] #
  • 13:56 @objectO それむしろ、「りむーばぶるちくび」や! [シゴ] #
  • 13:58 シャンソン歌手? [シゴ] #
  • 14:23 @odakin そうか、毎週飛行機なのか!!すごい。普通大阪まで飛行機で行かないぞ!セレブ。 [シゴ] #
  • 14:23 荒巻鮭デザイン [シゴ] #
  • 14:27Twitter小説】売体祭りまとめ【初めて体を売ったのは十歳の時。】 - 聴く耳を持たない(片方しか) d.hatena.ne.jp/rikuo/20090928 #
  • 14:28 こんなに祭りになってたのか。気づかなかった。ていうか一人しかいなかった。 [シゴ] #
  • 14:30 あとでよむ [シゴ] #
  • 14:30 寝ちゃったからか。 [シゴ] #
  • 14:33 そうそう、なので私はバクホンはわりと歌詞よりメロディがすきだったりする [シゴ] #
  • 14:33 しいたけは!しいたけは一体誰が…? [シゴ] #
  • 14:34 ちくわ女とか [シゴ] #
  • 14:55 あ、そっか。 [シゴ] #
  • 14:55 まちがいた。 [シゴ] #
  • 14:56 しいたけとちくわ女が何故か私の頭の中で同系列に並んでいる [シゴ] #
  • 14:57 むしろキャラかぶるっつう話よな [シゴ] #
  • 15:07 RT&すたー [シゴ] #
  • 15:08 めぐみの人 [シゴ] #
  • 15:40 ああそっか、こっち漏れてるんだな [シゴ] #
  • 15:42 ぷぎゃーーーー! [シゴ] #
  • 15:42 っていうと可愛さ半減 [シゴ] #
  • 15:42 異国にいるいっこく堂 [シゴ] #
  • 15:43 そらぁ声も遅れて聞こえますわな [シゴ] #
  • 15:51 虫たくさん入ってると、「よーし殺すゾ☆」って思って楽しいじゃないか [シゴ] #
  • 15:56 タイピングはわりと早いけどタイプミスも多くて「あ、まちがえた」と思ったときの右手小指で[BS]打つのまで癖になってるからタイピングゲームだと成績悪い っていうか普通にタイプミスが多いのか [シゴ] #
  • 16:11 よくわかんないけど靴下は履いとけみたいなあれの変化球じゃないの [シゴ] #
  • 16:12 裸エプロンと並べて比較するものじゃないこがするぞ [シゴ] #
  • 16:12 こ? [シゴ] #
  • 16:15 お腹すいたな [シゴ] #
  • 16:16 @kis さんはきっと、砂漠の地とかに行って洗濯をするべきなんじゃないかな [シゴ] #
  • 16:16 ああそういえば、この辺のマンションから逃げ出したという鼻くそ(猫) は見つかったのかしら [シゴ] #
  • 16:19 きっと名前が嫌で逃げたんだ。 [シゴ] #
  • 16:29 裸マフラーとかならまだしも [シゴ] #
  • 16:29 すうぃふ [シゴ] #
  • 16:30 @maasaakoo おおー なんかさ、10行くと、落ち葉落ちてたりしない? [シゴ] #
  • 16:30 @maasaakoo あとさー、なんか水飲み場に水を入れていくんだけど、レベル10の人が。あれなに!? [シゴ] #
  • 16:33 twitpic.com/jgvxa - @maasaakoo ほらこういう感じ #
  • 16:34 水飲み場に水入れられても何にも確認できないしー [シゴ] #
  • 16:36 @maasaakoo 10だよ [シゴ] #
  • 16:36 あーなんか買えるやつなのか。 よくわからん [シゴ] #
  • 16:45 かわいそうな上司。 [シゴ] #
  • 16:46 @maasaakoo あっじゃーまさこさんさー、日曜和光いこう! [シゴ] #
  • 16:48 @maasaakoo 来週って4日?いつの日曜? [シゴ] #
  • 16:59 @reirerei Dした!” [シゴ] #
  • 17:07 わーい [シゴ] #
  • 17:07 @maasaakoo にゃんじらさんもカモーン [シゴ] #
  • 17:11 @maasaakoo うん夜ー夕方くらいかな、何時にしよう [シゴ] #
  • 17:15 @maasaakoo だよねー日曜だしね。れいさんの時間も聞いてみる〜 [シゴ] #
  • 17:19 よーしじゃあ予約する! [シゴ] #
  • 17:20 昨日はサッちゃん終わりで16時20分位に劇場でたから、18時に予約しとこうかな。 [シゴ] #
  • 17:20 @reirerei 途中から合流だと下手するとまさこさんの記憶に残らないかもしれない危険…! [シゴ] #
  • 17:41 なんかすごい便利な人になってるよな。だいじょぶかなーちゃんとお金取れるかなー怖いなーやだなー [シゴ] #
  • 17:58 @bornfromsilence まじか!!!!! [シゴ] #
  • 17:58 豆乳はわりとせっしゅしてるんですが! [シゴ] #
  • 17:59 豆乳とゼライスって、同時に摂取するのきついよね? [シゴ] #
  • 18:09 えーえー えーー! [シゴ] #
  • 18:09 いま見た [シゴ] #
  • 18:16 わ。デンマーク行っちゃったのか。あぷぅ [シゴ] #
  • 18:17 @m_um_u みたことないよw [シゴ] #
  • 18:19 なんか最近恒常的に舌がぴりぴりしてる気がする。 [シゴ] #
  • 18:20 だいたい動いてる蛇すらまともにみたこと無いぞ [シゴ] #
  • 18:26 19時40分ごろ出番ってことは [シゴ] #
  • 18:26 忍者!いたいた。生き残りさんとかはいないのだろうか [シゴ] #
  • 18:52 新宿東口を出て、靖国通りミスタードーナツを左折、200m先みぎの新光ビルのB2F [シゴ] #
  • 19:05 ぎー! [シゴ] #
  • 19:11 あの子の畑はいついっても林檎畑だなあ [シゴ] #
  • 19:27 おわ! なんか新しいフェーズに入ったぞこの携帯の不具合 #
  • 19:31 @jinon おかねがないっ #
  • 19:31 もう7時半だし 着く頃には出番終わってる予感 #
  • 19:36 @maasaakoo いちお、6時で #
  • 19:38 いや、なんかね、集客をカウントしてるらしいから、とりあえず辿り着ければいいんじゃないかと。 #
  • 19:54 つぎつぎー #
  • 19:54 また電車でふかくねむった #
  • 20:02 うわ なんかぐりぐりしたお菓子うってる #
  • 20:02 ちょっと 頭痛い #
  • 21:17 間に合った…のか? 正味最後の曲30秒くらいだったぞアハハ 寧ろ偉いぞこれ #
  • 22:26 準決勝進出だってー #
  • 22:27 おめでとーぱちぱち #
  • 22:36 ジンジャーエールが品切れた #
  • 23:15 [kommm] わらびもちー f.hatena.ne.jp/twitter/20090928231525 #
  • 00:27 まだ電車ははしってる #
  • 00:38 あれ。雨。 #
  • 00:39 やっぱりあのボーカルにはみんな何かしら思うところがあるのだな #
  • 00:40 私は彼女が好きだったから あれだけど #
  • 00:40 何してんのかなー。まだ専業主婦してんのかなー。つまんなくないのかなー。 #
  • 01:10 臍から血? #
  • 01:14 あと一時間くらいでリンゴが… #
  • 01:19 降ってますよ降ってますよー #
  • 01:23 降り始めには雨の匂いがしたよ #
  • 01:29 そういうところで商売がなりたつ。 #
  • 01:39 ウンコウンコー #
  • 01:46 やけん。 #
  • 01:48 うぇるこね #
  • 01:53 頭皮香… #
  • 01:57 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter