• 05:29 ばちくりー #
  • 05:30 @twneru おはよう #
  • 05:30 すいようび #
  • 05:30 ねむねむ #
  • 08:00 水瓶座10位 #
  • 08:00 綺麗に二度寝してた #
  • 08:06 ルパンだな #
  • 09:03 遅! #
  • 09:04 薄着にダウン、これか #
  • 09:05 昨日もらったはちみつ100舐めるー #
  • 09:14 まさこさんが夢に出てきたけどあれはテレビつけっぱで皇室の話してたからだな #
  • 09:17 うおでた 知らない外人 #
  • 09:26 ぱんぱか #
  • 09:26 @sudori にげるー #
  • 09:28 すばらしいーひびだー #
  • 09:31 えーきょうは雨降らないっていってたのに 降らないよね? #
  • 10:21 ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない 映画-宅ふぁいる便 c.filesend.to/plans/cinema/news.php?dalist=20091109-1 いい笑顔だ イケテツ #
  • 10:35 友達とおしゃべりすることが楽しい [シゴ] #
  • 10:36 @chihiro_san アゴはヤバイ。 [シゴ] #
  • 10:36 なんで男は一度太るともう痩せないんだろう [シゴ] #
  • 10:39 あーそうだ、溝端淳平 だ 名前が覚えられない [シゴ] #
  • 10:40 っていうか、ちがう!!浅沼晋太郎って イープラスのメールのタイトルに並んでるから!すげえって話 『e+★「TALK LIKE SINGING」/「上海バンスキング」/浅沼晋太郎/「キャバレー」/他』 [シゴ] #
  • 10:41 「シーサイド・スーサイド」またやるんだ。 [シゴ] #
  • 10:41 おでこがヤバイのは圭史くんも一緒だけど太らない分えらい [シゴ] #
  • 10:44 @nosonoso 鍋か、火鍋か [シゴ] #
  • 10:45 @urasuwa 大ガード手前のユニクロの脇のトンネルをくぐって下さい! [シゴ] #
  • 10:46 あ、郵便局に行かなくちゃ [シゴ] #
  • 10:55 しごとしてる! [シゴ] #
  • 10:56 さあ今から音楽ならそう、と思ったら 後ろの先輩が出勤してきた。残念 [シゴ] #
  • 12:09 動眼ついてる耳当て可愛かったなー [シゴ] #
  • 12:26 @chicken_bancho おしゃれなオンナノコなんてたぶn幻想です!! [シゴ] #
  • 12:35 うっちゃり [シゴ] #
  • 12:36 いるの? 本当にいるの? なんか、鳩山兄弟級の金持ちくらいに、一握りしかいないんじゃないかっていうきがしてる [シゴ] #
  • 12:39 ぱっと見ちゃんとしてそうでも、中身はそうでもないんでしょ?私と一緒でしょ?って思ったり。いかんね、それはいかん。自分が楽になるように考えすぎか [シゴ] #
  • 12:40 E電! [シゴ] #
  • 12:59 スタンスは一緒だけど、もう根本的に自分に甘いあたりが!! ガハハ [シゴ] #
  • 13:00 たぶん成功できないパターンだけど、まあまあ幸せな感じで生きていけます(おめでたい [シゴ] #
  • 13:08 @chicken_bancho イエーイ! [シゴ] #
  • 13:09 心の中でほんとごめんほんとごめん私みたいなのがこういう所にしれっと混じっててごめんとか まあ思ってたりしますけど [シゴ] #
  • 13:09 このニセモノ感! [シゴ] #
  • 13:10 ムラキリムラ [シゴ] #
  • 13:10 ダブダブ [シゴ] #
  • 13:11 @Dominion525 レベルが違う…!! [シゴ] #
  • 13:13 そうだ、VoCEみなくっちゃ [シゴ] #
  • 13:33 みんなレベルが違う、仕事とかじゃない、ヒトとしてとか女としてとかなんだ… #
  • 13:34 むしろイキモノとして! #
  • 13:34 まあいいや もぐもぐ #
  • 13:52 @maname 丸めてほうりなげる! #
  • 13:58 パンみっつ #
  • 14:19 んなこたぁない [シゴ] #
  • 14:20 自分が持ってるものを誰でもが持ってるつまらないものだとか思うのは謙虚通り越して傲慢 [シゴ] #
  • 14:20 ほとぼりってなんだよw [シゴ] #
  • 14:22 出たなサブアカ!w [シゴ] #
  • 14:29 当日券で4200円か… [シゴ] #
  • 14:30 いや、無理だ 今週末全部無理じゃん [シゴ] #
  • 14:32 使ってないだけだと思ってるのとつまらないものだと思うのは違うわよ [シゴ] #
  • 14:33 ダァ!! [シゴ] #
  • 14:35 これのこと? エクストリームなんとか bit.ly/5hJjEU [シゴ] #
  • 14:35 想像してたのと違った [シゴ] #
  • 14:36 つか たっけぇ [シゴ] #
  • 14:38 @nosonoso なるほどぉー たしかにこれが4000円台は魅力的。 [シゴ] #
  • 14:38 ほしくはないけどね!? [シゴ] #
  • 14:38 外人が [シゴ] #
  • 14:40 こわい [シゴ] #
  • 14:40 その編集者がこわい!! [シゴ] #
  • 15:01 にょすけ [シゴ] #
  • 15:02 ボスのおさいふマジックテープだったy [シゴ] #
  • 15:02 (元と香港ドルがぶゎっさー入ってた [シゴ] #
  • 15:03 フォロしてない人が入ってくるのってapiのバグなのかな [シゴ] #
  • 15:36 ミッチー!! [シゴ] #
  • 15:37 たいせつな〜いのち〜 [シゴ] #
  • 16:02 ぐーぐるぐるーぷす? [シゴ] #
  • 16:03 ぽんでライオンスポンジ? [シゴ] #
  • 16:03 なんども「ポンデ」って打とうとして「おpンデ」ってなる! [シゴ] #
  • 16:04 かわいい… っていうか、新しいスポンジ買わなくちゃと思ってたんだった。スポンジの替え時がよく分からないけど、使い始めたときの感動が無くなってきたからそろそろ変えた方が良いかな [シゴ] #
  • 16:05 あ、アピーじゃなくても外人さん混じってきた [シゴ] #
  • 16:08 なにあれ [シゴ] #
  • 16:38 あぎろっぽ [シゴ] #
  • 16:40 矢野博丈氏(株式会社大創産業 代表取締役) 早川さや香のプロフェッショナルの唯言(ゆいごん) 宅ふぁいる便 c.filesend.to/plans/yuigon/body.php?od=20091208.html #
  • 16:55 スポンジ比較屋さん kitchen-tool.seesaa.net/ #
  • 17:04 ウチのおかんの誕生日は大晦日だわ!(忘れてた! [シゴ] #
  • 17:04 何かしらプレゼントを… [シゴ] #
  • 17:06 バカ!クララの意気地無し! [シゴ] #
  • 17:24 そういえば私はしばらく、誕生日には野田地図観に行ってたけどね。ここんとこ誕生日が休演日だったり日曜日でチケット取れなかったりしてあれだけど っていうかDM会員のチケット先行の方法も変わったりしてなかなか難しい漢字に [シゴ] #
  • 17:25 今日はクマが酷く目立つ [シゴ] #
  • 17:36 わーい サマンサが発送された〜 [シゴ] #
  • 17:48 あうあー 川崎の岡本太郎美術館もまた行きたいんだけどなー [シゴ] #
  • 17:52 サンプルでおいてあったチェブのマグカップすっごい可愛かった(売り切れ後 [シゴ] #
  • 18:01 @chihiro_san なんか広い庭のなかにあるから天気のいい日に行くと楽しそうなんだよね [シゴ] #
  • 18:02 これやってるうちにもう一回行きたいんだよね… [シゴ] #
  • 18:02 www.100s.jp/?p=288 [シゴ] #
  • 18:04 そんで最終日の11日は色々イベントがあるから混んでそうな気がして [シゴ] #
  • 18:05 目標をセンターに入れてスイッチ : 佐内正史「対照 佐内正史の写真」 satoo.exblog.jp/12602852/ #
  • 18:06 @chihiro_san 向ヶ丘遊園なのよー [シゴ] #
  • 18:06 あーでも新宿だったらどうせ戻ってきてで調度いいか…? [シゴ] #
  • 18:08 @reirerei 1月11日までー [シゴ] #
  • 18:09 @chihiro_san 開演19:30〜だもんね。だいじょぶかも!! [シゴ] #
  • 18:13 温泉と社員旅行がおわったらもう次はCDJだもんな… なんか今年のカレンダーは結構ひどい気がする、年末年始もふくめて!! [シゴ] #
  • 18:14 あ、そんなことないか、27もあいてる…? [シゴ] #
  • 18:14 @kotoriko すいません。 [シゴ] #
  • 18:17 分かってはいるんだけど [シゴ] #
  • 18:29 ほんとだよな。 [シゴ] #
  • 18:30 でもほれ、善し悪しですよと 他人からみるとね [シゴ] #
  • 18:47 @chihiro_san わーこれはちょっと気になる! →幻の処女作「アイと死を見つめて」を初掲載 [シゴ] #
  • 18:47 高校生の時に書いたってやつでしょ。よく残ってたな。 [シゴ] #
  • 18:47 たぶん読んでも全然面白くいないんだけど [シゴ] #
  • 18:55 そう、脚本に現れてこない動きとか色彩とかが多すぎる [シゴ] #
  • 18:56 でもさ、昔からいる役者さんとかって、「脚本をみせて貰ったらとにかく面白くて、出演させて下さいっておもいました!」みたいなことを普通にいっていて(毬谷さんとかさ) 一体みんなどういう頭をしているのか、それともなにか時代性なのか、とか、もの凄い疑問に思った高校生の頃。 [シゴ] #
  • 18:57 あの人に黒歴史があるのか…?w [シゴ] #
  • 18:59 どうなんだろうねえ [シゴ] #
  • 19:02 @threelz おつかれー [シゴ] #
  • 19:04 @m_um_u RTから直で飛べるよtween 普通に…? [シゴ] #
  • 19:04 ああ、クライアント内でってことか? [シゴ] #
  • 19:06 クライアント内でどこに飛びたいの? [シゴ] #
  • 19:10 指サックにはたくようでベビーパウダーを小分けにしておいとこうかな… [シゴ] #
  • 19:24 そういえば実家を出てからトイレ詰まらしたことない [シゴ] #
  • 19:24 こないだねこのトイレの砂(トフカス)をかなりまとめていっぺんに流したら詰まりかけたな。 [シゴ] #
  • 19:26 @_CielBleu_ おつかれー [シゴ] #
  • 19:29 ドライフィットシャツって、運動してるときにきてると、かいた汗がどんどん蒸発していくから、くさくてたまらんみたいなことをうちの親が言ってたよ [シゴ] #
  • 19:30 あーそうだそのラー油探してない [シゴ] #
  • 19:30 今日あたらしくちいさい土鍋かっておかゆでも作ってサラッと食べようかなー 卵入れて [シゴ] #
  • 20:05 たまごは結構ながもちする! [シゴ] #
  • 20:06 (うちにも存在を忘れた卵が) [シゴ] #
  • 20:08 そのへんの、区別が自分でわかんなくなったりすんの。 [シゴ] #
  • 20:08 セクシーパスタ… [シゴ] #
  • 20:09 もともと食べる気がないんだよー 大丈夫、そう簡単に腐らないから食べるよ [シゴ] #
  • 20:11 @kotoriko 半熟がいいですね。 [シゴ] #
  • 20:23 いつかカタリナさんにダサッて言われる! #
  • 20:25 残念なことに顔が汚い #
  • 20:25 酷いな 寝坊いかんな。 #
  • 20:27 愛用はしてない!一枚しか持ってないw しかも微妙 なんであんな色かったのか… #
  • 20:33 キャッキャッ ちょん切っちゃえー #
  • 20:34 ゴーバンズブームがまだまだ盛り上がってますね #
  • 20:45 そっかあ今日レディースディかあ #
  • 21:03 すごいな、ホントに雨降らなかった #
  • 21:11 あ。うそ。降ってきた。 #
  • 21:13 よくみたら生ビール150円てすごくね #
  • 21:13 のまないけど #
  • 21:16 ふつうに食欲あるなら割とふつうに食べればいいんじゃないの? #
  • 22:07 ※これは実在のキリムラの話です #
  • 22:09 粥を炊いてる #
  • 22:13 あ、古い土鍋のほうがちょっと大きい! #
  • 22:34 @kis これさ、数字おかしくないかな?ついこないだ10万こえたばかりなのにもう20万越えてるでしょ #
  • 22:36 卵がゆに花椒いれたのは、旨かったけど失敗かなぁ #
  • 22:46 なんだぁ明日は晴れるのか #
  • 22:47 降らなくていいけども #
  • 22:50 風呂と麦茶を沸かします #
  • 22:50 私もコンタクトの消毒液買わなきゃ #
  • 23:30 ツイラいいですよ。すき #
  • 23:33 ちょうどオススメしようと思っていたところだった #
  • 23:59 ポールダンスいいなー #
  • 00:51 明日起きたらぜったいアクロバティックな寝癖がついてるから、朝また頭濡らさないと #
  • 01:03 お粥腹持ち悪い はらへた #
  • 01:09 食べないよー流石にw #
  • 01:09 @twneru ねる #
  • 01:10 おやすみさい! #
Automatically shipped by LoudTwitter