• 05:29 ぱちくり #
  • 05:38 フロワカ #
  • 05:39 @kis おはようー #
  • 05:41 じゃがポックルに手足がはえた携帯ストラップをもらった #
  • 05:42 行司が相撲部屋に所属してるのよく意味がわからない #
  • 05:45 @kis ぱっと見はちょっとキモいけどよく見るとかわいいよ #
  • 05:46 トリノのリンクにアコムの広告入ってるんだな #
  • 05:48 @kis あとで写真とるー #
  • 05:51 新宿の厚生年金会館おしまいかーほほー #
  • 05:53 それなりに物語がないと読み進めるのが辛くないかな #
  • 05:54 あたまかいー #
  • 05:55 今日も寒いのですか 寒いのですか #
  • 06:03 じゃがポックル f.hatena.ne.jp/kommm/20100330060319 #
  • 06:08 占いみそこねた #
  • 06:10 @kis 顔はかわいいんだけど、後ろ向いてて見えない状態だと、手足黒いのでちょっとこわい #
  • 06:11 フロイン #
  • 06:14 わーホントだすごいかっこしてる #
  • 06:16 Webはいつオープンするのかな #
  • 06:16 @sentaroo おつかれさまでした #
  • 06:18 夢にミッチーが出てきた気がする… #
  • 06:18 何にも覚えてないけど… #
  • 06:19 夢の途切れるとこで目が覚める。今日は時計を見なかった。 #
  • 06:20 あれで多分2時だったりすると逆に具合悪くなりそうだから #
  • 06:20 日本語おかしい #
  • 06:45 おふろあたたかい #
  • 06:56 ダダッダー #
  • 06:57 @maname ヤッター! #
  • 07:51 ミッチー!!!! #
  • 07:52 はふーん。 #
  • 07:52 C.C.レモンみた #
  • 07:54 りょうがちふれCMに #
  • 07:55 ちふれ地婦連が予測変換 #
  • 07:56 ショーパンの顔がにがてぽん #
  • 07:57 ミッチーのおかげで元気になりました #
  • 08:33 豆腐屋の前でほかほかのおからが荷台に積まれてている。 #
  • 08:33 さみい #
  • 08:57 ねむねむ #
  • 09:01 C.C.レモン特設サイトが出来るらしいので待つ。 #
  • 09:03 サイト作った人から聞いた 「Webみてくださいね」 #
  • 09:21 さぶい [シゴ] #
  • 09:22 今日は昨日調べたのを参考にしてちゃんと下向いてドライヤー当てたし 完全に乾かすために最後は弱風を使ったぜ! [シゴ] #
  • 09:22 ドライヤーの弱って何のためにあるんだろうと思ってたけど、ちゃんと役割があるんだな(あたりまえだ [シゴ] #
  • 09:24 見てる: 『C.C.Lemon サントリーwww.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/index.html #
  • 09:25 今朝2本続けてながれたのよなー [シゴ] #
  • 09:26 そして再生しようとしたらFirefoxが落ちた [シゴ] #
  • 09:26 Flashサイトに弱いよね [シゴ] #
  • 09:27 @maasaakoo とどいてない… [シゴ] #
  • 09:36 によによ [シゴ] #
  • 09:37 @maasaakoo わたしもソフトバンクに「メール届かないんですけどどう言うことなんですかプンスカ!」っていうメールをおくっておいた! [シゴ] #
  • 09:37 @kiri_sss ラララーーン!!!! [シゴ] #
  • 09:38 C.C.レモンサイトのゲームのイラストがかわいい [シゴ] #
  • 09:42 @1111434 おはよー [シゴ] #
  • 09:44 ちゃーんと分ってるあたりがほほえましい [シゴ] #
  • 09:44 ま、言わなくて良いこともある [シゴ] #
  • 09:46 まともじゃないー [シゴ] #
  • 09:52 週刊アスキーって前から平とじだったっけ [シゴ] #
  • 09:52 あれでもさ、会社の人じゃなくって葬儀屋さんとかじゃなかったっけ [シゴ] #
  • 09:53 今日はパンをトーストする時間を喫煙に当ててそのまま出てきたからめちゃはや出社 [シゴ] #
  • 09:53 ハラヘ。 [シゴ] #
  • 09:54 @herbetica どんまい [シゴ] #
  • 09:54 ぎゃー今昭和っぽいこといってもた [シゴ] #
  • 09:54 恥ずかしいから干し芋食うわ [シゴ] #
  • 09:58 twitpic.com/1buv0k - にょーん #
  • 09:59 石 [シゴ] #
  • 10:00 @maasaakoo C.C.レモンの新しいCMが始まりました☆キラッ [シゴ] #
  • 10:01 ワハハハ45分の遅刻などワハハハ [シゴ] #
  • 10:02 うん、昼まで寝てる [シゴ] #
  • 10:04 うほっ 『『iPhone新モデルは「iPhone HD」、6月22日発表?』』 japanese.engadget.com/2010/03/29/iphone-hd/ #
  • 10:05 わっさーはログインするのに頁移動しなくて済むから好きです!! [シゴ] #
  • 10:07 ところであのネクサスワンはドコモ?だったのかな [シゴ] #
  • 10:10 高校生なら普通なのか。こえーこえーよへーせー。規制規制! [シゴ] #
  • 10:12 3年前に無くなった前社長と同姓の新人が入ってくる。感慨深い [シゴ] #
  • 10:12 亡くなった。 [シゴ] #
  • 10:12 「嫌いじゃないなら」ってあたりが恋人同士じゃない臭いがする [シゴ] #
  • 10:18 お茶飲んでも飲んでも寒い [シゴ] #
  • 10:19 しかも受信 [シゴ] #
  • 10:20 もしやわしがキャリアなのか その説も捨てきれない [シゴ] #
  • 10:23 ところでなんで今日は京浜東北線が止まってたのかな [シゴ] #
  • 10:23 上司が血便 [シゴ] #
  • 10:25 北浦和駅での人身事故の影響で ああなるほど [シゴ] #
  • 10:53 今日はお米が届くかな。 [シゴ] #
  • 10:54 嫁の色香GJ [シゴ] #
  • 11:11 jonn! [シゴ] #
  • 11:11 じょん… [シゴ] #
  • 11:21 見てる: 『電通、アートと広告を融合させたデジタルサイネージを実験:ニュース - CNET Japanjapan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20410988,00.htm #
  • 11:21 見てる: 『電通、アートコンテンツに特化したデジタルサイネージの実証実験を開始 - ニュース - ビジネスEX』 bizex.goo.ne.jp/news/20100326-n03-mycom/ #
  • 11:22 マルチモニタ対応グラフィックボードか [シゴ] #
  • 11:27PC WatchMatrox、シングルスロットで8画面対応のビデオカード「M9188」 bit.ly/4yUhYz #
  • 11:27 18万かー [シゴ] #
  • 11:29 @maasaakoo あーわたしも読めないCDあるー。pcで読めない用にしてるんじゃないのかな。 [シゴ] #
  • 11:29 音楽再生用プレイヤーに入れてないから、分かんないけど。なんか、その辺で配ってたcdだし興味あんまり無いバンドだったし [シゴ] #
  • 11:30 痔ケー医大 [シゴ] #
  • 11:30 auがなにをやらかしたのか把握してない [シゴ] #
  • 11:34 たかがauのサイトみようとしたらフラッシュ入替えろだとか言われてFirefox再起動している。 [シゴ] #
  • 11:35 そんなお仕事をしています [シゴ] #
  • 11:36 @gimvelk おーこれがメガネケースw [シゴ] #
  • 11:37 . @gimvelk @satokom なるほどなるほどー [シゴ] #
  • 11:37 結局auの公式はめんどくさいのでみるのやめた。javascriptをオンにしろとか言われたし [シゴ] #
  • 11:39 焼肉食べたい [シゴ] #
  • 11:39 いや、しゃぶしゃぶの方が良いかな [シゴ] #
  • 11:39 そんなにやらかした感はないけどな。 [シゴ] #
  • 11:48 見てる: 『第12回 電子広告で次世代の町おこしを![前編] | web R25r25.yahoo.co.jp/fushigi/report/?id=20091106-90007882-r25 #
  • 11:50 なんだよパブかよ [シゴ] #
  • 11:51 あーなるほど、おれらauじゃないから別に期待してなかったからか。 [シゴ] #
  • 11:52 理由があろうがなかろうがリムーブはするだろう [シゴ] #
  • 11:53 はぁ。 『さらしったー | 不届者を世に晒しツイッターの世直しをします。』 sarasitter.ojaru.jp/ #
  • 11:56 見てる: 『第7回 お弁当は簡単に作れるの?[前編] | web R25r25.yahoo.co.jp/fushigi/report/?id=20100315-00001715-r25 #
  • 13:26 @maasaakoo まじで!!! [シゴ] #
  • 13:27 @maasaakoo そうそう。うち帰ったら入れてみるかなー。 [シゴ] #
  • 13:27 なんてバンドだか忘れちゃってるけど [シゴ] #
  • 13:32 @reirerei ゴルゴンゾーラにはちみつ!美味いよね! [シゴ] #
  • 13:43 料理初心者の男子が夕食に挽肉からハンバーグなんかつくらねえだろ [シゴ] #
  • 13:50 にょ [シゴ] #
  • 13:52 @hawelka はべがつくったんじゃないの? [シゴ] #
  • 14:01 . @OrangeValentine @s_shisui さらにひじきの煮物なんか絶対作らない!! [シゴ] #
  • 14:02 ここはパブコーナーなのか。ライターの名前もどう考えてもとってつけたような名前だし。紛らわしい! [シゴ] #
  • 14:03 @OrangeValentine あ、ここのぺーじみてました r25.yahoo.co.jp/fushigi/report/?id=20100315-00001715-r25 [シゴ] #
  • 14:03 毒たこ焼 [シゴ] #
  • 14:03 わたしもペン字練習しなくちゃ。最近サボってる [シゴ] #
  • 14:04 年度末だから暇である [シゴ] #
  • 14:04 @bluesy_k おふらいんもーど? [シゴ] #
  • 14:08 見てる: 『小さくてもA4が出せる:“脱”据え置き印刷機のススメ――最新A4モバイルプリンタ徹底比較(前編) (1/3) - ITmedia +D PC USER』 bit.ly/crnZSb #
  • 14:09 @bluesy_k すごい! [シゴ] #
  • 14:14 JR東日本ウォータービジネス社 [シゴ] #
  • 14:17 こんなことやってたのか 『JR東日本ウォータービジネス JR池袋駅エキナカ自販機で缶コーヒーがタダでもらえる?! - 毎日jp(毎日新聞)』 bit.ly/cKck5U #
  • 14:18 @tororosoba がんばって下さい!!! [シゴ] #
  • 14:27 ガラコー! [シゴ] #
  • 14:41 ガラコー… [シゴ] #
  • 14:45 見てる: 『モーニング娘。 - シャボン玉』 www.youtube.com/watch?v=Iej7vfmOuaw #
  • 14:45 あいするひとーはあなただけ〜 [シゴ] #
  • 14:46 なに、wosaさんの脚が長くなった!? [シゴ] #
  • 14:54 ぎゃーインク飛んだ [シゴ] #
  • 15:06 買い叩け! [シゴ] #
  • 15:06 ゆうきゅうきゅうかに!! [シゴ] #
  • 15:09 電話してて、ふとみたら右の手首から下のうでに黒い染みがぽつぽつ出来てるからビビったわ。 [シゴ] #
  • 15:09 袖まくりぎみにしてて良かった。 [シゴ] #
  • 15:13 ソフトバンクサポートからしょーもないメールが返ってきた [シゴ] #
  • 15:19 んあぁぁ?!なにこのクソ仕様 [シゴ] #
  • 15:19 やわらかクソ銀行 [シゴ] #
  • 15:32 太った感じがする… [シゴ] #
  • 15:32 それ、太ってますよ [シゴ] #
  • 15:34 今からあんまりお茶飲むとトイレがたいヘンになるからじしゅくしたい [シゴ] #
  • 15:36 アドレス帳の同期がうまくいってなかったっぽい? [シゴ] #
  • 15:37 寒すぎて安室 [シゴ] #
  • 15:37 @Haruchama おめでとうございます!! [シゴ] #
  • 15:39 見てる: 『モーニング娘。 - Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜www.youtube.com/watch?v=ntlu8GROHJc #
  • 15:41 アッパレアッパレ [シゴ] #
  • 15:43 昔運動会は毎年行ってたしガッタスとか割とみてたのでこの歌は思い入れが [シゴ] #
  • 15:43 辻と紺野のキーパー素晴らしかった [シゴ] #
  • 15:44 @s_shisui バカヤローとか言う前に「死ね」とか「殺す」とか行っちゃいますからねイマドキは [シゴ] #
  • 15:45 ねんどまつだから暇なんです [シゴ] #
  • 15:45 ねんどねんどー [シゴ] #
  • 15:45 ぺったんぺったん [シゴ] #
  • 15:47 佐々木蔵之介!! [シゴ] #
  • 15:47 まあどう考えてもわたしの方が多いですね [シゴ] #
  • 15:48 雰囲気的には @Ogawan と@reirerei のアイコンは同じ [シゴ] #
  • 15:53 善之助の方か [シゴ] #
  • 15:55 あっここは!きりたんとデートしたお店じゃない [シゴ] #
  • 15:55 おいしかったよ。 [シゴ] #
  • 15:56 もつ鍋黒田もすごいきになったんだけど [シゴ] #
  • 15:59 奢られ左膳 [シゴ] #
  • 15:59 きりたんあのときはごちそうさまでした。 [シゴ] #
  • 15:59 最後に肉を食べきれなかったのが心残り [シゴ] #
  • 16:00 YAHOO!ドメインの迷惑メールが相変わらず届く癖に!っていうのは、無駄に腹立たしいポイントを上げている [シゴ] #
  • 16:09 おぼろげなきおっく [シゴ] #
  • 16:11 佐々木蔵之介だった。アレなんだっけ、もう覚えてない あ 破壊ランナーか [シゴ] #
  • 16:11 破壊ランナー 何処かにあるはず [シゴ] #
  • 16:24 へ。またおちた。 [シゴ] #
  • 16:25 @chihiro_san 余ってると思って誰かがふつーに使ってたりとか [シゴ] #
  • 16:27 むかし出張から帰ってきた先輩が、机に置いておいたACアダプタの先のケーブルがなくなってる!(ノートPC本題だけ持って移動してた)っていってたら、後ろのおっちゃんが「おーごめん借りてた」って [シゴ] #
  • 16:27 黙って持っていかないで下さいよ! [シゴ] #
  • 16:27 こんにちは [シゴ] #
  • 16:30 歌声喫茶? [シゴ] #
  • 16:39 にくいろとゆにくろのいっきうちだ! [シゴ] #
  • 16:41 シートもあるよ [シゴ] #
  • 16:41 ちっと高いのよな [シゴ] #
  • 16:54 ねむいであります [シゴ] #
  • 16:56 おんおふ! [シゴ] #
  • 16:56 @bluesy_k 寝るか。 [シゴ] #
  • 16:56 このままの勢いでポツネンは危険…!!! [シゴ] #
  • 16:56 揺れるのはいや! [シゴ] #
  • 16:56 にかいだしぃ [シゴ] #
  • 16:58 眠いときはチョコを食べる [シゴ] #
  • 16:59 @basara36 乾燥してるからね。 [シゴ] #
  • 17:01 (棒読み) [シゴ] #
  • 17:03 わ!メールきた! とおもったらニコ動モバイルだったがっかり [シゴ] #
  • 17:03 やっぱりモペラメールは届かないのか。 [シゴ] #
  • 17:07 @reirerei いいね。夜は墓場で運動会。 [シゴ] #
  • 17:07 大人は楽しい。 [シゴ] #
  • 17:08 裏切りの街第四次プレオーダーってどんだけ [シゴ] #
  • 17:12 「演出家によるトークセッションあり」なるほどねー [シゴ] #
  • 17:12 バラとサムライなんか大阪の方が人気有りそうだけどねえ。 [シゴ] #
  • 17:13 どんだけプレオーダーで捌けさせようとしてるんだろうねえ。手数料高いからボロもうけなのかしら。 [シゴ] #
  • 17:14 でも「ラストショウ」の頃だって一般発売からちょっと経ってからでもチケット残ってたもんな。 [シゴ] #
  • 17:16 あれ、払込票どこやったっけ [シゴ] #
  • 17:16 やべべ [シゴ] #
  • 17:17 @STEEL13 どうかされました [シゴ] #
  • 17:18 やつら中学生だぜ [シゴ] #
  • 17:21 じょんず [シゴ] #
  • 17:31 おほほ [シゴ] #
  • 17:32 わたしも大貧民苦手 [シゴ] #
  • 17:32 負けず嫌いです [シゴ] #
  • 17:32 可愛くないです [シゴ] #
  • 17:42 @reirerei 悔し泣き! [シゴ] #
  • 17:42 お昼は牛すじカレーを食べました美味かったあ [シゴ] #
  • 17:49 昨日 [シゴ] #
  • 17:51 果菜類奥菜恵に空目した [シゴ] #
  • 17:51 菜しか合ってない [シゴ] #
  • 17:53 馬場カレーや! [シゴ] #
  • 17:55 スコップの方がでかそう。 [シゴ] #
  • 17:55 最善を尽くしてもわかり合えない人もいた [シゴ] #
  • 18:27 ぎりぎりだ #
  • 18:31 にしまつや〜 #
  • 18:32 新大久保から走るの嫌だわ #
  • 18:59 100メートルくらいはしったら疲れちゃった #
  • 19:00 てれてれ #
  • 21:21 今思い出したけど、農業少女に、いつもラーメンズで見かけるあの人がいたのでちょっと驚いた #
  • 21:24 かわいいはまさよし! #
  • 21:26 薄口醤油って、ちょっとだけ普通の醤油をいれる、ではダメなの? #
  • 21:26 はち に 来ています。おいしい。 #
  • 21:41 @tohya あっそうか。むしろたくさん入れなきゃなのかな。 #
  • 21:50 @tohya なーるほどー #
  • 23:07 月が綺麗だったね #
  • 23:11 今日はなかなかピーマンをたべた #
  • 23:13 はちのドアをあけたら外に白に黒ぶちの猫がニャーニャー鳴いてた。人懐こい猫だった #
  • 23:16 舘ひろし還暦なのか… #
  • 23:18 身体性が失われているから #
  • 23:19 @Dominion525 名古屋の人なのかひろし! #
  • 23:19 ボヘミア〜ン #
  • 23:22 きらむり #
  • 23:23 @kirikiri_sss わーいいきましょうー #
  • 23:25 @f_krow はぁい #
  • 23:33 リムーブされたら悲しいけど怒らないよ #
  • 23:52 こないだの農業少女も上田大樹さんだったような #
  • 23:53 ポスター・ハリス・カンパニーの名前を久しぶりにみた #
  • 00:03 わたしも実家では塩鮭しか食べたこと無いけど鮭が全部塩鮭の味だとは思ってなかった #
  • 00:06 @tororosoba 美人と結婚したんですね #
  • 00:10 えっ (きょとん) #
  • 00:27 こ、高級衣料品クラスタ…! #
  • 00:29 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter