アウトレットで公園遊び(^v^)

komochie2007-04-14

とーっても暖かかった今日は、久々の佐野アウトレットへ♪お目当ては、ヒロの保育園用スニーカー。NIKEとBebeのスニーカー2つしか持っていなくて、Bebeのほうは電車でお出かけする時用なので、保育園でいっぱい園庭遊びするためにカッコイイのを買おうと思ってね★…けど、adidasNIKEも的外れ。13cmのスニーカーはたった1種類だけあったものの甲が柔らかすぎるので却下!明日、別のお店に買いに行こうね!
結局お目当てのスニーカーは買えなかったものの、ヒロ・パパママのお洋服、そしてヒロの補助便座をついに購入☆して、とっても良いお買物DAYとなりました(o^ー')b
お買物だけじゃなくて、ヒロはあちこちでいっぱい遊んだネヾ(´▽`)Play Groundでひたすらドーム型の滑り台したり(今日の写真♪)、「ころころぉ」って言いながら石の丸い椅子(?)を転がそうとしたり(地面にくっついてて無理ですから:笑)、LEGOでブロック遊びしたり、Combiでマグネット積み木したり♪
「ころころぉ〜」可愛い〜っ('-'*)
ライミングに挑戦★
カメラマンのパパに「どーぞ♪」
にっこにこヾ(´▽`)
どこのお店でもPlay Groundでもパパママ関係なく勝手に遊ぶ自由人。Play Groundなんて幅広い歩行者道路を何度も横断してベンチ〜滑り台を行ったり来たり…。
「ほんとにこの子は、保育園でママが居ないって泣いてる子かねぇ」とパパ(^-^;)ゞ
だよね…。
あ〜、お買物もお遊びもと〜っても楽しかった充実の土曜日でしたヾ(´▽`)
【おまけ】ゴミはくずカゴへ★

地面の小石を拾ってはゴミ箱へ捨ててました(^^;)ゴミ箱に捨てるのはおりこうさんだけど、石は拾う必要ないし…

腹へりヒロくん

ヒロは、最近いつもお腹が減ってる"食いしん坊"君。ドライブ中も、マザーズバックの中を開けてはお菓子入れをニコニコ顔で取り出し、中身がないと分かると呆然(^^;)そして指しゃぶり&ヨダレだら〜っ。
いつもなら車に乗ったらあっという間に寝ちゃうのに、最近は満腹&めいっぱい疲れないとお昼寝できないヒロだから、佐野に着く前に"道の駅"でおにぎり・うどんで小腹を埋めて再出発!それから2時間経たないうちに、腹減った〜!と叫ぶのでボーロ、チキンナゲット、野菜ジュース。Shoppingを終えて帰ろうと車に乗ったらまたマザーズバックのチャックを開けてお菓子を探し始めて…。コンビニでパンを買ったら1個をペロッと完食〜。これでやっとお昼寝してくれましたzzz
あんなに体動かして大はしゃぎしたのにすんなり寝んねできないくらい、タフネスなヒロ君。大人だってあれだけ動いてはしゃぎまわったら疲れるってば…。これじゃあ保育園で午前中4時間遊び通したって寝れないよね〜(+_+)