今朝の可愛いヒロ語

「ナイネェ〜」
ママの首元を指差してから自分の襟を触って、『ママが着けて出勤するキラキラネックレスが無いよ!』と注意してくれたね(^_-)言った後、首をかしげる仕草も激カワイイ(*^-^*)
おもちゃがあるべきところに無い時にも「ナイネェ〜」、自転車の車輪を指差して「(チェーンが)ナイネェ〜」って言うね☆
あと最近ママが大好きなヒロ語は「イ〜イ?」だよ。ママがヒロに「いい?」って聞くとうなずきながら?マーク付きで返答してくれるのが好き♪

お昼寝開始時間どんどん早まる!

一昨日は13:10〜、昨日は13:00〜、今日は12:40〜、とお昼寝入りの時間が早まってるよ(o^ー')b先生も喜んでくれてたね♪
でもどうやらお昼寝している間はお咳コンコンが出ちゃうんだって。ご飯にお薬混ぜてくれているのに、ご飯を少量しか食べてないからね…。朝・夜のお薬効果に期待だね。
先生に「おやつは食べるんでしょうか?」って聞いたら、即答「おやつはしっかり完食します!」だって(笑)今日はホットケーキ2切れをバクバク食べたそう(^^*)給食のおばさんが一生懸命作ってくれたランチも食べようよ〜!!

家族揃ってCrocsヾ(´▽`)

ヒロの保育園入園&ママの職場復帰祝いにと、ママ会社の後輩みっちゃん&たく坊がcrocs(前から欲しかったサンダル☆)をパパママヒロの3つもプレゼントしてくれました〜☆
ママのにはミッキーの手とハート、ヒロのにはplutoと足跡とイニシャル『H』のアクセサリーまで付いて超可愛いの♪ママが袋を開けた途端ヒロは自分で足を入れて履いてたね!サンダルならもう一人で履けるんだね〜(o^ー')b初めてのサンダルが嬉しくて嬉しくてヒロダンス踊ってたよ♪
パパも帰宅したら絶叫して喜ぶと思う!GWあたりにはみんな揃ってcrocsでおでかけだ〜ヾ(´▽`)