サングラスお気に入りヾ(´▽`)

komochie2007-08-17

今日の写真は、お出かけドライブ中のヒロ★パパが昔使っていたサングラスをかけてあげると超ご満悦(*´∀`*)【今日の写真:サングラスかけておすましポーズ★】
運転席のパパをバックミラー越しに見て「パパの!」(パパもサングラスかけてたからねっ♪)、自分のサングラスを指して「くんの!」と叫びニッコリ(^^*)
語尾だけをコトバにしちゃうヒロは、「ひろくんの」の「くんの」だけを覚えてしまいました(^-^;『アンパンマン体操』の歌なんて、フレーズ毎に歌詞全部の語尾を歌っちゃう!「アンパンマン」っていう歌詞はちゃんと「あんぱんまん」と歌うし、全フレーズ区切りの語尾を全部暗記してるのもスゴイネ〜☆彡感心感心。
結局、サングラスはしばらく返してくれなくて、外そうとママが手を出すと「あめっ!」と何度も怒られちゃった…。

Costco&IKEAでShopping♪

パパママがお休みを取れたので、千葉の大型ショッピングセンターを、Costco→幕張ガーデンウォーク(outlet)→IKEAとハシゴして、お買物を満喫★
Costcoでは、珍しく「あっこあっこ」とせがまれママ抱っこの時もあったけど、基本的にはカート上で高く積み上げられた商品を眺めたり、チーズ・ジュース、お菓子を試食したり、アメリカンサイズのPizzaやプルコギドック、ジュースを美味しく食べたりと、ヒロも満喫したね〜。
Costcoとガーデンウォークでいっぱいはしゃいじゃったので、IKEAはほとんど寝んねzzz。キッズスペースがいっぱいあったのに遊べなくて残念〜(^^;)
IKEAは寝んね★
その代わり、お友達の家で見てママが前から狙っていた、プラスチックの子供食器やカワイイTOY BOXを買ったよ♪あ〜、お買物って超〜楽しいヽ(´▽`)/