"サーファーHERO"かっこいー☆彡

今日もとっても良いお天気♪保育園のお友達(ユウカちゃん、コハルちゃん、ユヅキちゃん:みーんなオンナノコ♪)と隣町のちびっこらんどへGO!超〜たっぷり遊んできたよ(*'ー'*)
ママにとっても、癒されTimeめじろおし!
子供たちが子供たちなりにちゃーんと会話してる姿に、ちょっとホロッとなっちゃいそうなヒロママでした('-'*)



ヒロとユウカちゃんが渡っていたら、みんなもぞろぞろ渡り始めて仲良し〜♪保育園の延長だね(o^ー')b

体育館側でランチを食べたらお外遊び♪ローラー滑り台を何回滑ったかな〜。かなりはしゃいだ4kids+4mamaでしたヾ(´▽`)
mamaたち、明日の筋肉痛怖いんじゃない?!



ヒロはさすが男の子!一人ですたすた綱渡りして滑りおりてたね〜☆かっこ良かったよ(o^ー')b



お外遊びではしゃいだ後は、みんなおままごとで一息つきました♪お茶を「どーぞ」と入れたり、「あついからね〜」とmamaたちにちゃんと4つ湯のみを運んでくれたり、mamaたちの姿をよく観察してるね〜。ヘタなことできないよぉ・・・。



ユウカちゃんママの発想で、サーファーやりましたヽ(^-^*)ノなかなかイケてるぅ〜☆


ほーら、ユウカちゃんママってば、一番サマになってるよっ(o^ー')b 屈みこんでるけどユウカちゃんも可愛いサーファー('-'*)


2時間たっぷり遊んだ後は飲食OKのベンチでおやつTime&記念撮影☆シャッタータイミングが悪くてごめーん・・・。

この後はヒロのおうちでお茶Timeしました〜(*´ー`)o~~o(^-^*)

いつも保育園で遊んでいるお友達だけど、休日にこんなにたくさんで遊べたのは初めて☆保育園の登退園で一緒になるママ友たちだけど、たっぷり話こめる時間は極少だし、お友達と仲良く(そしてケンカしながら(^^;))遊んで楽しんでるヒロを見てて、ママもとっても楽しかったよ〜♪いじめっこヒロ部分が出なきゃ、なお良いんだけどな〜・・・。



:★:おまけ:★:

今日も親戚のマイ・エリ姉妹(ママ従妹)と叔母さまからヒロとパパにバレンタインチョコ&お洋服が届きましたヽ(^-^*)ノThankYou♪
お返しはヒロと一緒に選びに行こうっと♪