DIRTY HOUSE CONNECTION ~ DOMMUNE

久々に音にどっぷりと浸かった、贅沢な週末。こんなのもたまには良いね。

昨夜は予定通り、吉祥寺WARP/Bar CheekyでのDIRTY HOUSE CONNECTIONへ。

(写真お借りします、スンマセン)
お客さんも沢山入ってたし、友達にも沢山逢えたし、かなり楽しかったな〜!
dextraxの中の人たちを初めオーガナイズに関わった皆さま、お疲れさまでした。
吉祥寺でHOUSEが吉祥寺がHOUSEで盛り上がってるのを見て感無量でしたね。涙。
dexのライブも実は初見だったんだけど、格好良かったなー
透さんももちろんヤバかったけど、ackkyさんのPLAYが最高でした。

というか、昨夜はみんな格好良かったなぁ… 久々に踊り倒して5:00過ぎにout。


明けて本日、というか現在、話題のDOMMUNEでNORIさんがPLAY中。

DEEPに始まりつつ最近のHOUSEで展開中。良い感じ♪


22:41追記:適当に聴いて早く寝ようなかな、と思ってたんだけど
NORIさん超良すぎて眠れなくなってきました!