今度は帯広

日帰り強行。方向音痴のオヤジは高速の入り口を探しながら帯広まで・・・そう、結局普通道路で行っちゃったんだけど、ドライブは楽し。濃厚なみどり、澄んだ空気、あまりにも広い空。中札内に着いても目的地までぐるぐる迷う、もういいよ、どこまでも迷おう。途中「六花の森」という看板があったので、時間のない中ちょっと寄り道。良い空間だったわ、日がな一日居たいと思う。 またくる スケッチブック持って、と誓いにも似た気持ちで帰ってきたのでした。 36度という気温もからりとした空気で へっちゃらだったな。オヤジもずっと運転だったのに妙に元気で、自然のパワー頂きっ!って感じでした。

六花の森 郷土愛を堪能したな。