夏ばてか?

暑さの疲れか、更年期か??調子悪ーい。とダラダラしてる間にも色んな事があっては流れていく(?) 家族の中で一人嬉しい事があると良い出来事が一つと言う事になるので、子供等の前向きなマインドが有難いなぁ。明るさを持ってきてくれる。   最近 マンションのペット委員なるものが立ちあがった。と言うより 随分昔にあったらしいけど自然消滅していて、ちょこちょことトラブルもあって復活となったそうだ。で、声がかかってペット委員さ。驚いたのはこのマンション音が筒抜けらしいと言う事。このマンションに越してきて6年にもなるのに静かだと思ってた、古くてもバブリーな時に造られた良い商品と思っていたら、どうやら周りの方々が静かに暮らしているようで・・・。そうとは知らず夜中12時過ぎて「勇者ヨシヒコ」をみて親子3人で(オヤジは寝てる)大声でばか笑いしてる私らったら、あっ、しかも窓全開で。 躾されてない犬より性質が悪いかも・・・と冷や汗なのだった。
尚美さんありがとうの美しいメロン。 桃やメロンなど旬のフルーツが来ると 豊かな感じがするなぁ。