観た! このページをアンテナに追加 RSSフィード

komugiko00のつぶやきです

2011-11-20

[]ザ・シムズ3 10代の娘たち

f:id:komugiko00:20111120101346j:image:w360:left

ヨーデル家の娘たちだが。

ジャニスは丸顔で、母親似の癒し系と思われる。

ジュリアナは、10代に入ったらシステムによる服と髪型がいきなり「ドラマに出てくるできる女性上司?」で、それが似合うきりっとした細面。たぶん父ジョニーに似てるんだろうな〜。ジョニーが10代のころ、半透明ながらイケメンな感じがしてたから。









f:id:komugiko00:20111120101345j:image:w360:left

ランドグラーブ本家の息子カリオストロ(実はエトワールの子。草食ヅラでオタク発明家のくせに「やることやってる」エトワール君である)が学校の帰りにいっしょに宿題。ジュリアナは先に済ませて涼しい顔。












ちなみに、当初の問題が解決した後、娘が二人生まれて手狭になったヨーデル家は引っ越した。

崖の上、クランプルボトム家のとなりの「ワーグナーの休日」。

じつはこの家は好き。海と町の両方が見渡せる立地も、ベランダの多い家の作りも。

エトワールはここで生まれ育ったのだが、「メイドが仁王立ちで固まる」バグが出てしまったのでやむなく引っ越したのだった。戻ってきてみたが、やはり快適。

ザ・シムズ3 通常版

ザ・シムズ3 通常版

ザ・シムズ3 アンビション データセット

ザ・シムズ3 アンビション データセット

びすこびすこ 2011/11/21 22:12 あら、ジュリアナさんの服、システムが決めた服ですか?
それにしてはちゃんと色が合っててシックですね。
10代にしては大人っぽい!
うちは真緑とか真オレンジとか、とんでもない色率が高いですw

komugiko00komugiko00 2011/11/22 23:30 そうなんです、私もこんなに大人でシックなのは初めてです。胸元のライトグリーンは彼女の髪にぴったりだし。いつもは紫の服にオレンジの靴とかなのに。
性格は、姉がスポーティで妹が癒し系の傾向に育ててきたのですが……ルックスが逆の感じに成長。まあ「ギャップ」ってことで。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/komugiko00/20111120/1321751781