観た! このページをアンテナに追加 RSSフィード

komugiko00のつぶやきです

2011-11-25

[]ザ・シムズ3 ジョニー・ヨーデルの実体


そういえば、ダグラス家の問題が起きてすぐのデータが保存してあった、と思い出す。

そこには、「一気に年を取る」前のジョニーがいる。鏡をのぞくと幽霊の実体が見えるとわかったので、成年期のジョニーをぜひ見たくなった。

さらに、プラス・ダグラスに、もっとやってあげられたことがあるんじゃないかと思い。

そのデータに戻ってみた。


プラスについては、生命の果実も死の花も神々の食事も根本的な解決にならず。またしてもお亡くなりになっていただいた。ごめんね。プラスは実は007だってことで(二度死ぬ)。


で。

水着でガーデニングしているジョニー・ヨーデル(「正気でない」特質だったもんで)をひっぱってきて、鏡をのぞかせてみたら。


f:id:komugiko00:20111125221244j:image


おお! 細マッチョ・浅黒・黒髪・眉毛キリッ・迷彩が似合う、だったんだ。

ずっと半透明で髪の部分が白かったし、なんとなく明るい髪色でひ弱な感じだと思っていたら。予想外にも健康的なジョニー君。

この、頬から顎にかけてのシャープな線など、やはり次女ジュリアナはジョニーに似たようである。



成年期ジョニーを保存。

いつかどこかのパラレルワールドの別の町で、べつの幽霊人生を楽しんでね。

ついでに(?)紫刈り上げのエトワールも保存。


ザ・シムズ3 通常版

ザ・シムズ3 通常版

びすこびすこ 2011/11/27 01:41 あっ、「鏡を覗いたときに色がわかる」って、こういうことだったんですね〜。
歯を磨いてるときなんかにチラッと見えるのかと思ってました。
こうしてみると、目以外は普通の人ですよね。
幽霊なのに健康的だしw
ジョニーさん、いつかパラレルワールドでペットを飼うんでしょうか?
ペットが幽霊のご主人様にどんな反応するのか、興味深いですねぇ・・・。

komugiko00komugiko00 2011/11/27 21:20 あ、そうなんです。髪型を変える画面でもこう見えます。モジリアニ状態。
エトワールなんかよりぜんぜんスポーティーなジョニーでした。
自転車で疾走していた子供だったので、ぜひ馬で疾走する大人のジョニーをみたいものですが…馬は臆病な動物だというけど、だいじょうぶなのか?!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/komugiko00/20111125/1322226833