Hatena::ブログ(Diary)

赤・黒・黄色のひとりごと このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2005-05-08

kon-kon2005-05-08

[]能見、初完投勝利


能見がまたまたやってくれました。完封目前でホームランを打たれたのは残念だったが、良い勝ち方だった。初回の満塁のピンチを凌いでからはテンポの良い投球。何より、味方が点を取った後の回をきっちり無得点で抑えるところはすばらしかった。おめでとう、能見投手


今シーズンのタイガースはなんと完投勝利がこれが初めて。中継ぎ陣がオーバーワーク状態なので、先発陣がもっと頑張らんと。特に井川福原、この2人が完投してくれるようにならないといかんな。


今日の鳥谷は2安打。良い当たりも出始めたので、調子は上昇傾向かな。とにかく最後までちゃんと強いスイングをしてくれよ。


この3連戦を振り返ってあらためて交流戦は面白い。同一リーグの戦いとは違う緊張感というか、スピード感がある。さあ、明後日からは絶好調のロッテ戦。これまた楽しみである。

あと、亀山の解説って結構面白いかも。それと、「バイオラバー」のCM、妙に頭に残って離れません(笑)。ツボにはまる、はまる(笑)「バイオ、バイオ、バイオラバー!!」。以上。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kon-kon/20050508/p2