Hatena::ブログ(Diary)

赤・黒・黄色のひとりごと このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2006-07-27

[]森下 山利喜


仕事帰り、同僚と山利喜へ。東京の居酒屋の中では個人的にマインドシェアがヒジョーに高いお気に入りの一店。並ぶかな、と思っていたが意外や意外、絶妙のタイミングで待たずにお店に入れました。


店内は、いつものごとく適度なザワツキと店員さんのキビキビした動きが見事なBGMになっております。で、名物煮こみを手始めとして、珠玉のツマミを肴に“爽やかな赤提灯”を楽しみました。帰る時には、また訪れようという気にさせてくれる名店であります。


◇これを食べなきゃ始まらない、絶品の煮こみ玉子付き

f:id:kon-kon:20060727230832j:image


◇まぐろの中落ち

f:id:kon-kon:20060727230956j:image


◇おひたし

f:id:kon-kon:20060727231026j:image


◇やきとん(軟骨のたたき・子袋・タン・かしら)

f:id:kon-kon:20060727231204j:image


山利喜

江東区森下2-18-8

TEL:03-3633-1638


→→→クリックお願いします!

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kon-kon/20060727/p1