新年のご挨拶

んなわけで新年あけちゃいました
よく考えたら今年は喪中だったらしいけど(死)


とりあえずまあ今年もよろしくお願いします


今年は年末まとめでも書きましたがあまりヲタ活動出来ないかも・・・って反面、低給料どころか搾取なところから解放されるので案外今までより遠征しやすいかも(^^;;;
まあ無理のない程度にがんばります
ただどうしても娘。と℃-ute中心になっちゃうかなあ・・・・


野球の方も今年は甲子園以外に行きたいですね。特にスカイマークとか。そちらの方も機会があればみなさんよろっす


んなところで

紅白

う〜ん・・・・・・・・・・・・


正直、主役である娘。さんたちよりバックダンサーの方が気になってしまっている自分がいる・・・・。まあ娘。さんたちは今更オイラが応援しなくても大丈夫だけど℃-uteはこれからだしね・・・・(と言い訳)


それはともかくさあ・・・




UFA様、お願いします。
紅白のこの三つ編み制服な愛理のオフィシャル写真を発売してください・・・orz


あ、フォトライフの使い方わかったw