胸が苦しいから

最近山場も越して仕事が暇でして。なんでかなりの確率でフィルターにひっかかりつつ、ぼ〜っと狼を見てるとか最低な働きっぷりを見せてるんですけれど、昨日、kindaiで愛理と栞菜のインタビュー記事が掲載されてましたよね。それがさっそくアップされていたので見たんですけど・・・・





なんちゅうかね、最強すぎない?


紅白のバックダンサーの時から愛理の三つ編みっぷりにはやられていたんですが、これはもうホントにたまらん。
ってことで速攻でフォトショップを起動させてケータイの待ち受けを作っておりました(ホントに最低)


んで今日。朝一から睡魔と闘いつつ10時の休憩時間になると速攻で机につっぷして一眠りしたんですが、この画像の影響か、その間に愛理の夢を見るなんてまあ自分も本当にダメ人間だなあ・・・・・・。


夢の内容を思い出したり人に語るのは良くないらしいですし、そもそもあんまり覚えていないのですが、とりあえず夢の中で自分は生徒でも先生でもないけれどとにかく愛理と学校生活を送っていたようです。


まあアレだ。こんな天使みたいな子と本当に学校生活を送っている奴らが現実にいることがうらやましくもあり、腹立たしくもあり。うん、やっぱり千葉県の教員採用試験に受かって愛理の先生になるべきだなと強く思ったのでした(死刑)