鳥取プッチモニ2回目

ということで興奮して3時間しか寝れませんでしたが(小学生かよorz )鳥取プッチに参加してきました。
メンバーは前回と同様、K村会長、nakaoniさん、Y本さん、粉の4名
まずは、会長から全員へ参加賞の授与

『賞味期限切れのCCD 』

で、今日はミタニに行くことに…
国府周回を抜け、何故か雨滝方面へ?
予定変更、殿ダム周回へ
反時計回りで、いきなり坂(^^;
会長とnaka oniさんはマイペースで行くみたい。
8割位に上げると、Y本さんが息が荒くなっても着いてくる(^^;
前回より強くなってるみたい(;´д`)
ダンシングアタックして、引き離しとりあえず殿ダム賞頂きました(^_^)v
初殿ダムでしたが、景色が良く癒されました!

だだ、側溝剥き出しは怖いですね(;´д`)

もう1周するかと思ったら、国府へ降る
周回してると、田んぼから一時停止無しで出てくる軽トラ(((・・;)
Nakaoni さんキレて「ゴルア△※♂!!!」軽トラを追いかけ始める
びっくりした〜(;´д`)
Nakaoni さん大きな声出るんですね(^^;

んで国府2周して解散となりました。

56km ave31.5km/h でした。
今日は大人しく出来ました(^_^)v
とゆうか、いつもより追い込めてない…
トレインで楽できるからか?
周りは迷惑だけど、少し自爆アタックした方がいいかも
帰って体重は、67.5kg 14.5%

皆さんお疲れさまでした!また来週も晴れると良いな