万葉錬18〜暴走ならず

アップで岩倉登って、工事中の道を下って引き返してから万葉練参加
 
アップの感触から感じるに、どうやらリミッタ解除暴走抹殺モードはないみたいwww
どうゆうコマンド入力すれば発動するんだろ?はやく自分のものにしたいぜ
 

 
濃霧警報発令中
 

 
メンバーはミドレンジャーnakaoniさん、アカレンジャー門君、キレンジャーどりさん
 

 
今日はみんながディープホイールだったので、今期初の国府小周回(3.3km)
2周、4周、2周して終了
特訓モードでぶっちぎるぜ!と、思ったら門君が普通に着いてきてたwww
2周して、揃ってから10秒ローテでトレイン練習。
2周目から早くもローテが回らなくなったので、単独逃げをうってみる。
ローテが機能すれば追いつかれる予定だったが、姿が見えなくなり、4周したところで止まり、合流。
6時になったのでラスト2周と伝えると、nakaoniさんから先頭固定依頼が。。。
ああ…そうゆうことねw(nakaoniさんは今週末、西日本がある)と、実戦ぽく千切る動きを随所に入れながら曳いてみる。
きっちり最後までついてきて、ラストはM坂をスプリントしていった。ナイス!!!
 
万葉練での国府小周回初体験のどりさんは休みどころがなくてしんどかったみたいですが完逐されて流石!
鳥取イチ走ってる称号は伊達じゃないです。
 
門君を平地で千切るのは不可能になってる。オレロの主としては平坦では負けないといったところ。
 
どりさんといい、門くんといい、来年には…汗
 
みなさんおつかれさまでしたw
 

 
あれ?ここはいったい…