ダルガなる

前日夜にJr.の熱が酷くなりDNSもなりうる状況でしたが、看病してたら38度を下回りましたので、風邪気味寝不足ですが行って来ました。
なんとゆうか岡山のダルガ系のイベントは雨で中止やらDNSやらでめっちゃ相性が悪いのですが、むりやりw
パワクラで激坂区間まで行き、開会式のあとは
マッシャーさんと一緒にアップして、スタート!
みなさんがアゲアゲで行くもんだから引きずられて…駄目だと思いつつも…
トンネルで先頭になり、激坂区間の入りでアゲすぎたようで、ずるずると出力が右肩下がりにw
最後は230wで落ち着く状態に(*_*)

自走応援ライドの皆さんの応援を受け最後は頑張りましたw

ゴール後にパイオニアの方がいらっしゃったので、お話してみると有名人の准教授さん。お話していただきありがとうございました。

42'03?275w 81rpm 169bpm

40分切りを目標にしていたのですが…

敗因は分かっています。トルク系のくせして
激坂対策でインナー34スプロケ11-32にして、激坂区間ケイデンス重視85rpm以上で走ったら、最高心拍更新状態が10分ほど続き、以降は酸素借で心拍そのままケイデンス上がらんしトルクでも走れない状態に。なにより腹が効かなくなってしまったことですね。
体調不良とはいえ、まさかこんなに脆いとは思いませんでしたが、こんな状態で走ることはよくあることで、練習してないことはできませんね。
この教訓は来週の大山HCに…www

ゴールで応援して下さったITTさん、マルコさん、H原さんありがとうございました!
一緒に走ったマッシャーさん、hayashiさん、dekiさん、どりさん、Y本さん、F肉さんお疲れさまでした(^o^)/