勝手にツールド大山に便乗しました

つーことで、ittさん、どりさんの勝手にツールド大山にお邪魔させて貰いました(^_^)ノ
琴浦にデポって、迂回ルートの最低地点からスタートです。
んで、アップがてらポテポテと登っていきますが、やっぱり迂回ルートの登りがエグいwww
トンネルの辺りまでは、「車通りも少ないし、サイクルマラソンのコースにくみこめば…」と、言っていた2人ですが…
コレは無いわ…とwww
ワタクシはと言えば、アウター52T縛りで、5%以上の斜度のところは、ダンシング縛りと決めました。

んで、船上山〜一息坂〜馬喰座直登とミシミシと下ハンダンシング。
馬喰座は21Tあたりで登りはじめましたが、終盤には入れてて良かった30Tまで使う始末…しかし意地でもサドルには座らないwww
コルナゴにはセンサーつけてませんので、ガーミンのGPS速度は2.5km/h〜4km/hあたりwwwホントは8〜14km/h辺りらしい(ittさん談
 
兎にも角にも、皆ゾンビのように這い上がって、休憩〜
 

 
寒くてホットコーヒーw

んで、バビュンと下ってアップダウン区間ですが、二人とも消耗してるかんじでペースが落ちた感じ。
ここでワタクシふと気づく…ダンシングばかりだから、腰やお尻は疲れてるけど、ハムめっちゃ元気やんwww
 

 
ittさんこの頃から死にそうに…(´Д`)
 

 
つーことで、鏡ヶ成をもりもりとダンシングで登って、安全に気持ちイイ程度で下って、最後の仕上げに微下りをアゲアゲして無事デポ地へ〜
 
102km ↑2400m 4時間位 アウターダンシング縛り完了( ´艸`)
意外とできるもんですねwww
 
あとはすみれでチャーシュー麺いただいて帰宅。
すみれデビューでしたが、うまかった!
 
ittさん、どりさん、お疲れさまでした〜(^_^)ゞ