粉練り17

浄水場を9本してから参加〜
日曜日のさまよった疲れから身体がなかなか起きなかったけど、7本目から掛かるように
 
メンツはittさん、ジュソーさん、84本さん
皆さんサイマラで疲れている感じなので、軽めで万葉コース
この強度ならと途中から、インナー縛りをしてみるテスツ
50-13で110rpmから130rpmでクルクルとw
インナーの方が立ち上がり鋭いね〜
@いうまにスピード頭打ちだけどw
んで、84本さんが意外と元気で130rpmオーバーで回してたらしんどくなって途中で挫折www
 
岡益逆うちはittさんの早めのアタックをキッカケに、死んだフリしてたジュソーさんがびょーんと伸びて、捕まえれず…(´д`)
 
あとは気持ちイイ強度で万葉まで。
Ave.は36.8km/hと意外と伸びた感じ。
 
皆さんお疲れさまでした〜
 
追記・木曜は出張で粉練りを欠席します(^_^)ノ