コナの脱走

ある日、なんの前触れもなくその事件はおきました。
いつものように朝日が昇り、いつものように目覚め、
そして会社に行き、よく働いた、家に帰ったらまずビールだな♪と思いながら家路に着きました。。
がしかし、家に入るとなにかおかしい‥‥
リビングに通じるドアの向こうで磨りガラス越しにしっぽをビョンビョン振っているコナが映っている。
<イメージ>

あれ?コナはゲージにいるはず、あれあれ〜?と思いながらドアを開けると部屋が凄いことに!!!

あらゆる物がひっくり返されこのありさまです。

何事じゃ??

コナ、派手にやってくれたね、遊びがいがあったでしょ、まったくー。
この後1時間半かけてお掃除しました。
コナは私たちの行動を見て、どうしたらゲージのチェーンが外れるか覚えていたんです。
現行犯じゃないから注意できないし、、
記念(ってなんだ)に写真撮影をしておきました☆

3回目って‥‥