伊豆旅行

3連休の土日に1泊2日で伊豆へ行ってきました。
宿泊先は、伊豆高原にあるペットと泊れるペンション『ベガ』です。
ベガの外観

お部屋

館内どこでもペットと同伴可能で(食事・お風呂・パブリックスペース)
お部屋ではケージが要らず自由にさせることができます。
伊豆はペットと泊れる宿がとても多く迷いましたが、
食事がとてもおいしそうだったベガに決めました☆
フランス料理のフルコースをご紹介します
   

  

雑誌やネットでとてもおいしいという評判通りで、どれもおいしかったです☆
照明を少しおとしたお部屋の雰囲気も、大画面から流れる夜景の画像と音楽も素敵でした。
コナにも贅沢ご飯を与えました☆
コナは基本的に外出は苦手なので、
出かけたときにはいいことがある!と覚えてもらいたくて喜ぶことをさせています。
 
食事の後は、みんなと遊ぶ時間です。
他のワンちゃんに興味はあるけど、消極的でちょっと逃げ腰。

さて、次の日。
ベガの看板犬と記念写真をパチリ。なんかコナがやけに大きい?!

出かけた先は、メルヘンの森美術館
ここは、いろんな衣装がおいてあり、おめかしした姿を記念撮影することができるんです。
ウェディングドレスやタキシードなどなど。
コナには、グレーのタキシードを選びました。

似合う、可愛いね〜☆普段のレッスンのおかげで待てもきちんとできるし、いい子だ。

この日は天気と気温に恵まれたドライブ日和。
次は下田の海中水族館へ!!

イルカのショー。
コナはびっくりしながら、イルカを目で追っています。
初めて見る大っきいイルカをどう思って見ているのかな?!
 
イルカショーを観覧しているコナ、なんだか人間に混じって違和感ないよ!

次は、大・大・大好きな海へ!!下田の白浜海岸に向かいました。
到着すると大喜びで海に向かって駆け出します。
その生き生きとした姿に何度もシャッターを切ります。
コナの写真4連発!
 
 

遊びに食事に大満足の2日間でした。
今度は、海に入れる時期にまた来たいな☆