特定の性格値から臆病5vA0ミュウを生成するバグに成功しました

 
私が持っているエメラルドは電池切れでF1006に間に合わないため、F1348(せっかち)を代わりに使用しました。
 
 
タマゴをボックスから引き出すと名前がドーブルになりますが、問題なくミュウが産まれました。
タマゴが出来た時点での状態が"まだまだ時間がかかりそう"の時は30分走っても割れなかったので素直にリセットしましょう。"もうすぐ産まれそう"の場合のみタマゴが割れるようです。
 
そして無事6世代にも送ることが出来ました。
 
ちなみに3世代ミュウの利点はXDで猫騙しを覚えさせられることです。
 
 
 
 
◎オフにアドバンス2台と通信ケーブルを持ってきて頂ければ、育成済みドーブルやミュウをお渡し出来ます。その際は私のTwitterまで一言お申し付け下さい。
 
 
 
 
 
……偉そうに色々言ってるけどエメループしたのは今回のバグに使用したドーブルが初めてでした、ごめんなさいいいいいいいいいいいい