小鍋会復活宣言

根無し草のようにみなさまのお宅を放浪開催しておりましたが、なんてんカフェの協力を得て、小鍋会が再出発します。

「鍋」は不思議な力をもっています。

一つの鍋を囲むことで、人は互いに不思議な親近感と連帯感を感じます。

「小鍋会」は鍋をきっかけに「ゲストとオーディエンスが話しあう」分け隔てのない「くつろぎ」の場です。

参加者みなさんが幹事です。

「この方のお話が聞きたい」
「お話ししたい事がある」
「こんな鍋を創ってみたい」

などなど

「しあわせの石のスープ」絵本のようにみなさまのちょっと・ちょっとの参加と協働を頂きながら、すすめています。

ご友人たちとふらりとよって下さい。

お待ちしております。

幹事      みなさま
鍋奉行     田邊寛子
なんてんカフェ 春日部陽子