2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

驚愕-PANIC-

うそです。予想通りでした。 僕の前いた部署が7月いっぱいで浄化-KO-だと連絡が来た。 つまり僕はとてもとても良い時期に抜けられたと。 変なところでだけ運がいいなK子さんは・・・

ゐきぺぢあ

僕は貿○○氏、嫌いじゃないんだよね。 ルール的に間違ったことはしていないわけだし。 ただ彼(彼女)と同じような編集方針の人が、少なくともゲームカテゴリには1人しかいないのも事実。「私物化だ」と他の編集者からの反感を買うのは仕方ないとは思う。(…

友達を作るのにネットは便利だよ

mixiとtwitterは超高性能オフ友製造機だと思うよヾ(・ω・)ノ mixiで、東区のコミュに入ってるけど、普通にオフとかやってるし。 (地域コミュはリア充率が高いのでヲタ慣れしてない人にオヌヌメ) なにより出会うのにお金が掛からないのが良い。 お店とかの…

妄想

エヴァンズマンの件。 エヴァと「彼」は予め付き合っているものと仮定します。たしかにエヴァが好きなのはアリスだったわけだけど、やっぱり彼が愛する対象としては「彼」なんじゃないかと思うんですよ。おそらくエヴァは「彼」に、「彼」がアリスの代替であ…

サンワとセイミツの違いって

車で言うと2駆と4駆の違いみたいなものに過ぎないと思うんだけどなぁ…。

扶養家族が出来た

まぁ、子供を育てるのに比べたら大したことじゃないし大丈夫でしょう。 僕はお金にも常にeasy come, easy goで執着ないしね。 当面は飯と風呂の管理だけなんとかしておけばいいかな?

美味しいものを沢山食べ過ぎて痛風ぎみなのかな

さいきん、皆の耳目を集めるようなネタが出ません。 絵を描いても部長のOKが出るようなものが仕上がらないし、そもそも1枚描けるだけの気力がわきません。今はとてもとてもだめな時期です。「趣味なんだから気楽にやればいいじゃないか」とお思いでしょうが…