暑い時期のお弁当には

「また最近 お弁当無し?」との

ご心配をいただきました。有難うございます。

お陰様で 作っていただいております(^^♪

(子供のお弁当が無い時は 店長の分も無い

こともありますがーーーーー(-_-;) )



夏場のお弁当は 傷まないもの

食欲が落ちていても 食べやすいものが

大切ですよね



店長も時々食欲が落ちる日があります

(何故か体重は落ちないんですがーーー)

そんな時には やっぱりふりかけが

ありがたいですね



食欲が無くて 普段なら喜んでいただく

おかずにも 箸がすすまない時でも

ふりかけ付きのごはんなら なんとか

いただくことができます

(食べることは 体力のもとですから

とりあえず 食べないといけません)



今日みたいに 松風月がのっていると

有り難いです 

鰹の優しい香りと美味しさが 冷たい

ごはんにも よくあうんですよねーー