大晦日!!

2009年!! 一年間ありがとうございました!!






















締めくくりの12月は計画を達成することが出来ませんでしたが
年間通しては良い年にすることが出来ました!!



9月に行われた経営計画発表会の表彰では・・ 

38期・・

※ 鴨川コース 年間計画パーフェクト達成!!
※ 館山コース 年間計画達成!!
※ 館山営業所 年間計画達成!!
※ 第一回 CSP大賞獲得!!

と・・みんなの頑張りで素晴らしい結果を
残すことが出来ました!!


今月はチョットしくじってしまいましたが、まだまだ
39期は計画よりプラスで折り返しております!!



2010年は大きくプラス出来るように営業所全員で
頑張りますので宜しくお願い致します!!


===========================================
===========================================


先日、やまぴーから頂いた千両をいつの間にか

女房が活けて有りました・・



























チョット綺麗だったので・・写真を撮ってしまいました!!