身の丈にあった

なんか月日が経つのは早いですね・・


まだまだ子供だと思っていたうちの娘が今週末には大学のセンター試験です!!










世間では良く『受験生を持った家庭は・・』とか良く聞きますが
うちに関してはそんな感じは一切なかったように思います・・


娘の勉強机は台所のテーブルです・・

みんなが集まりテレビを見ながら家族で話をしては

大笑いしているうちの台所・・















そんな家の中で一番にぎやかな台所で
参考書を開いては勉強をしています!!


たまに こんなんで集中して出来るのかな
とか思ったりもしますが・・


こんな娘だから逆に良いのかなって思ったりもします!!






















受験はこれからなんでどうなるか結果は解かりませんが、

背伸びせず身の丈に合った学校に縁があればと思います!!