繁忙期

繁忙期の2月もあっという間に過ぎてしまいました!!

















南房総では2月初旬から菜花狩り、イチゴ狩り・・
中旬からは花摘みも本格的に始まり
大勢のお客様に来ていただいております!!


花農家さんの話では、今年は花の成長が悪く・・
背丈が低い・・


花摘みには適さないので、どうかな・・??
との声もありましたが、なんとか無事に花摘み
も出来ているようなので安心しました!!

















今月はヤマピーの頑張りが目立ちました・・


週末は営業車に荷物が積みきれない日がほとんどで
一度帰って来ては、また出掛けるというハードな内容・・


朝早くから夜遅くまで・・良く頑張ってくれました!!

そしてキチンと計画達成・・やってくれます・・



来月は南房総で一番いそがしい月・・

この調子で繁忙期を乗り切ります!!