見に来て良かった!!

本日は息子の通う学校の卒業式でした!!


『卒業式・・見に来てよ!!』と息子からの一言で
高速バスと電車を乗り継ぎ女房と二人で目白まで行って来ました。
















仕事の繁忙期なので、どうしようかと考えていたのですが

息子が友人達と楽しく会話している姿や・・出迎えに来て

くれた後輩達とハイタッチしている姿を見ると


あぁ〜やっぱり見に来て良かった!!

・・と思いました。

















大学への入学が決まり・・一人暮らしをする息子が気になり
何度も何度も息子の住むアパートへ通ったのが
もう4年前の事です・・


少しづつ成長している息子の姿を見れて良かったです・・


















目白駅の構内で『房総を発見・・』房総をアピールする

掲示板とパンフレットが置いてありました・・



これを見て何人のお客様に来ていただいているのか・・?

ありがたい事です・・

皆さま・・南房総で待ってます・・