心配だな・・

昨日は娘の入学式でした!!


私は仕事の都合で行くことが出来なかったので・・(ん〜残念!!)
うちの女房が一人で行って来ました!!














自宅から通える学校が私は希望だったのですが
娘が選んだ学校は家からはかなり遠い・・

通学圏内では無い学校のため家を離れることに
なってしまいました・・














また心配ごとが増えたと思う私とは逆に


娘が離れた学校へ行ってくれるおかげで
色んな場所を見れたり知ったりすることが出来る・・

ちょこちょこ娘のところへ遊びに行けば良いよ・・


と・・超〜前向きなうちの女房・・



考え方を変えれば・・そのとおりですが・・

やっぱり心配です・・


前向きな女房・・

身近なところにも・・見習う人はいます・・