ツバメの巣!!

本日、ツバメの巣を発見!!



知らないうちに家にツバメが巣を作っていました!!


女房と二人で、そ〜っと離れたところから見ていると

ヒナがいるのか・・??



夫婦入れ替わりでエサを運んでいるように見えます・・
















前々から家の周りにツバメが来ていたのは知ってたのですが

まさか家に巣を作ってあるとは思ってもいなかったです・・



親ツバメがヒナのために一生懸命エサを運んでいる姿を

見ているとちょっと嬉しくなってしまいました・・




後はヒナが無事に育ってくれて・・

巣立ってくれるのを待つだけです・・




それまでは子育ての邪魔にならないように

汚れた床掃除をするのが私の出来ることかな・・