チョットやり過ぎ・・

昨年に引き続き今年も中学時代の仲間とクラス会を行いました!!


今回も地元の相棒と女性2名と私で幹事役を引き受けました・・


今年で3年連続での同窓会、クラス会なので、チョットやり過ぎかな・・?? って
思ったりもしますが・・


目的は縁あって同じ時間を過ごした仲間と元気なうちに会っておこうってこと・・


後々になってもっと会っておけば良かった・・
話をしておけば良かったと後悔しないため・・



今回も結構集まりが良く声をかけてても張り合いがありました・・


昨年とのメンバーの入れ替えこそありましたが、今年も6割以上の人が出席・・


なかには30年以上も会ってない人の参加もあり元気な顔を見れて良かったです!!
お陰様で楽しい時間を過ごすことが出来ました!!















二次会も地元の同級生が、やってるお店に揃ってみんなで移動・・


ママの人柄でしょうか・・??

地元の仲間が足しげく通う人気の居酒屋です・・















安くしてくれてありがとね・・

また良い機会がありましたら寄らせていただきます・・