VIPルームで観戦!!

本日はお得意先様と千葉マリンスタジアムで野球観戦です!!












よっちに誘導されエレベーターに乗り込み 3階へ

着いたのはマリンスタジアム内のVIPルーム














野球の観戦は幾度となくありますがVIPルームでの観戦は初めて・・

最高の眺めに感激してしまいました!!



お得意先様からも『こんな席で見れるなんて・・夢みたい・・』と

喜びの言葉をいただきました。

























一番喜んでいただけたのは会長のお孫さん・・かな・・

キャラクターと一緒に写真を撮ったり・・

サインを貰ったり・・と



ルーム内ではマリーンズの旗を振っての応援でした。















遠いところから来ていただいたお得意先様と・・

こういう機会を作っていただいた会社に感謝です!!


ありがとうございました!!