近藤雄一のブログ

和歌山県内のITサポートを行っています。

Twitterはじめました

ずっと前に登録しておいたけど、使っていませんでした。
最近、周りのid:keijirさんとか、id:komamさんが使っているようなので、
ちょっと使ってみようかなと思います。
idはkonchiです。フォローしてください(笑

とりあえず、手始めに

  • fenrir(ランチャー)から投稿できるようにした

Twitterに投稿するJavaScriptを作ってみた(MM Command Sense でも使えるよ)(管理人日記) - むぅもぉ.jpにあるJavaScriptをバッチファイルから呼び出しています。

fenrirからバッチファイルを呼び出す方法は、
fenrir - FrownWikiにある「fenrirでメモをとる」が参考になります

  • 携帯メールから投稿できるようにした
    • tmitterというサービスを利用

これでTwitter生活がスタートできますね。