見切り発車

なっちのレビューのチケを押さえました。
FC枠で13日の昼持ってるんですけど、お仕事になっちゃったんでウエハラ君に買ってもらって、おいらは12日の公演に行く予定です。
いまだに中止とか延期とかの情報は入ってないんですけど、チケと一緒に入ってた案内みたいな紙切れに公演は予定通り行いますとはっきり書いてあるんでやるんでしょう。
ここまできたら信じるしかないでしょ!?
開き直って、楽しみに待つとしよう。

ドラマ

そんなこなちゃんはこの頃よくドラマを見てます。
富豪刑事」・「救命病棟24時」・「H2」、う〜ん、こんなにドラマ見るのってひさしぶりかも。
まだ学校行ってた頃とかはよく見てただけどねぇ。
おいらは「月9」より「土9」のほうが好きな人だったりするんで。
金田一少年の事件簿(剛&ともさかver.)」・「銀狼怪奇ファイル」・「D×D」とかとか。
ジャニ系ばっかだな・・・(鬱
ここんとこおもしろいドラマがなかったんで、全然見なかったんですけどねぇ。
いまんとこはおもしろく見てますよ。
富豪刑事」は深キョン目当てに見始めたらハマったっていうのは内緒。
「H2」はなんだかんだ文句いいながら見ちゃってるなぁ〜。
「救命〜」はシリーズ全部みてるから、でも今回が1番おもしろい!