kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

また続きで・・・

いろいろ、四角い箱、まあるい筒・・・
少し前までこんな認識しか持ってませんでした!ので、変な模型作っちゃうんです。
何をするための器具か!ぐらいは覚えたい・・・。

で、MG?(覚えてないじゃん!)
固定されてなくて、つり下げなの??(ビックリ!初めて知りました!)


今度写真集引っ張り出して、どう変化したか比べてみようと思います。
600V時代との差が解れば、必要でない器具も判明!
(まったく違えば意味無しです!)


箱3つ!(やっぱ覚えてない・・)
エコーのが使えるな・・、なんて考えつつ、取り付け部分のスケスケって良いな・・・


そんなこと考えているので、また時間や手間かけて下手なヘロヘロ工作しちゃうんです・・・。
(素組みしてもへろへろ?)


おお、こんな箱もエコーに入ってた(こらこら!)

けっこうギッシリ床下使っていますね!