kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

製作続き

貼付ける石垣は終了しましたが、どうも通路だけは作っておいた方がよさそうです。
追加で登り口も付けました。



小さめのパック飲料を確保です。でも飲む訳ではなく(恐ろしく古いパックでしたので)、裏側に付いている
ストローを使います。
火で少し切り口を丸めます。



今度はスタンプ石垣です。
線路沿いの築堤はこの方法にして変化つけました。
でも、久々なので、ヘロヘロに曲がっています・・



スタンプするのは上側から。なるべく水平に気をつけて・・(でも曲がっています)



土曜日にちらりとFAB行きました!
58の完成品が・・・
さてさて、手持ちのキット作れるのはいつになりますやら・・・