毒きのこのお家

2012-05-18

どうしたらいいのだろう

03:21 |

バズった当日は「あれのログ取って分析しなきゃ!」とそのことばかり考えていて、17日の昼過ぎまで策を練っていたけど(結局いい方法がわからなかったけど)オファーをくださった企業の数を見て、「本当に大変なことをしてしまったんだなあ」と思いつつある。当日にはあまり考えられなかった、懸念事項とかいろいろある。
・オファーのあった企業にどう対応していけばいいのか
・私は企業をどう判断すればいいのか
・オファーのあった中から選ばなければならないのか(例えば今選考に残っている企業や、新しく自分からエントリーすることは出来ないのか)
・私にあっている企業、働き方とはなんなのか
あと、あんなにゼミ発表が。。。って言ってたのに、今の時点で全然出来てない。。本当に屑だと思う。
せっかくオファーくださったのに、反応が遅いと失礼に当たると思い、今日なんらかのアプローチをしてみたけど、どこどこの企業ですって言われても中身がぜんぜんわからないし、これからどう対応していけばいいのだろう。。話を聞いても、理解し、最適解を出せるのだろうか。1対1のやりとりだと、プレッシャーとかに負けたりとか。自分の一番大事な選択を本当にできるのだろうか。納得が行くのだろうか。
ちょっと、辛くて泣いてしまった・・・

朝?:うどん(茹:ぐっちょむ)
夕:トマト
晩:コンビニオムライス

jkjk 2012/05/19 14:05 とりあえずもっと栄養のあるもの食べた方がいいと思う

kondoyukokondoyuko 2012/05/20 02:20 ありがとうございます。食生活は普段からヒドイです。