暴力を振るう患者?

モンスターなんたらとカテゴリー化すれば社会的に認知されたとして勘違いするバカがいそうだけど、病院で医者に暴力を振るう患者なんて、警察に通報して逮捕されるべきなのではないでしょうか。。。

もし職場で暴力を振るう人がいたら、セキュリティーガードに通報し取り押さえるか、セキュリティーガイドの手に負えるようだったら警察に通報して逮捕してもらうか。事件に巻き込まれたくないからなどという理由で泣き寝入りなどは、アメリカだと絶対にないでしょうね。。。

そういう危険人物に遭遇しても、いろいろと我慢して警察沙汰にしない医療関係者に対して、匿名だと作り話ができるなどとコメントするオグリンなど、医者や看護士のお世話になろうなんて厚かましいことはするなよと思います。

オグリン、最低ですね。。。

2008-06-09