こんがり日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

 こんがり焼あじの雑記部。

こんがりアンテナ

[雑記] [動画] [AA] [2ch] [野球] [カープ] [WRC] [私信] [購入] [読了] [FF]
2004 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12 /
2005 / 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12 /
2006 / 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12 /
2007 / 01 / 02 / 09 / 10 / 11 /
2008 / 01 / 02 / 04 / 05 / 06 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12 /
2009 / 02 / 03 / 05 /

archive
 | 

2004-08-31(火)

[]Kの流儀 フルコンタクト・ゲーム(中島望講談社ノベルスISBN:4061820559

Kの流儀―フルコンタクト・ゲーム (講談社ノベルス) 男にとって強さって何だろうか。

はじめの一歩での一歩が追い求めていた強さのことなのか。

スクライドのCDドラマでストレイト・クーガーのセリフにあるように「強くなるには弱い考えをする自分を否定する」ことで身に付ける強さなのか。

ホーリーランドでもそうだけどいじめられていたとか暴力に犠牲になったほうがある人が力を身に付けてしまった時にはより残虐になるのかもしれない。

一定のカタルシスは得られますが、作者の「僕の作った究極超人」話を聞かされている感もある。

[]水球+ポロリで検索する人が多すぎる

酔拳の王 だんげの方ネタサイドもそうらしい。

何があったんだ水球?

[]月姫小説・月に紅茶の葉を混ぜて きつねつきひめ(石龍屋

 http://www.geocities.co.jp/Playtown/2839/tyubou34.htm

七ツ目玉にもネタとして取り上げていたこともあるので、石龍さんはやったことがあるのは知っていましたが、月姫FFを書くとは思わなかった。

このルートを選んでいること自体がマニアックな証拠かと。

2004-08-30(月)

[]上々な日常

8/30の検索で訪れている人達が変。

水球 ポロリ 167

水球 ポロリ 40

水球 女子 ポロリ 36

水球画像 33

水球 ポロリ 画像 15

水球 ポロリ 画像 13

アテネ 水球 ポロリ 12

女子 水球 ポロリ 8

水球 画像 ポロリ 8

ポロリ 水球 7

水球女子 ポロリ 7

水球 女子 ポロリ 画像 5

アテネ 水球 女子 ポロリ 4

水球 画像 3

水球 女子 ポロリ 3

水球 ポロリ 写真 3

オリンピック 水球 ポロリ 3

画像 水球 ポロリ 3

ポロリ 水球 画像 2

水球 画像 ポロリ 2

この他にもまだまだ同じようなキーワードで検索している人がいっぱいです。

問題の画像はこれ(http://athens2004.goo.ne.jp/picture/large/reuters/20040821_618_reuters.html

うーーーん。テレビで放送したのかなぁ。

[]インターネットラジオ カレイドスター「そらとレイラの すごい ○○」#13

 http://onsen.ag/

2004-08-29(日)

[]上々な日常

 目覚ましを掛けておいて、マリみてを視聴。

次回予告まで見て朝食をとったら、うとうとと寝てしまうと、変な夢を見た。

何故か厳格な高校に入ってしまい、自分に違和感を感じる。

その事を友達に説明するのに「マリアさまがみてるの乃梨子ちゃんみたいな感じ」とか言っているんです。

その後は延々とバットを振ったり(昔野球部だったわけでもないのに)、反体制の核となる剣を手に入れたり(この辺になると荒唐無稽というよりファンタジー)と楽しい高校生活を過ごしていました。

こういう夢も夢診断にかけると欲求不満になるんだろうか。

あんまり面白い夢だったので、続きを見るためにまた寝ます。オヤスミ……

[]ロマール・ノワール ―新ソードワールドRPGリプレイ集NEXT1―

清松みゆき監修 藤澤さなえ/グループSNE:富士見ドラゴンブック)ISBN:4829143983

新ソードワールドRPGリプレイ集NEXT(1) ロマール・ノワール (富士見ドラゴンブック) 何だかGMをいじめているような感じもするけど、これが愛?

TRPG初心者というよりTRPGのGM初心者のための本みたいだ。

2004-08-28(土)

[]上々な日常

今日のサヴァイヴ感想更新 10:15〜13:00

 http://agito.blogtribe.org/category-00005c0da5c33a6697424bcc2eb421f8.html

死んだ場面が出ていない、オリオン号には食糧もある、ということを考えると生きていると考えてしまう。

[]武装錬金人気投票ネタ

 http://d.hatena.ne.jp/BWS/20040828#p1

バキを知っている人には大笑い。

2004-08-27(金)

[]悪魔のミカタ 13 It MLN (うえお久光電撃文庫ISBN:4840227047

 圧倒的な物語に流されて感想になりません。

本当は1巻から読み返したいんだけど3桁の積読がそれを許してくれそうにありません。

[]上々な日常

エアマスターガレージキット

 http://www3.osk.3web.ne.jp/~kaiten/gallery/airmaster/makiaikawa/airmaster.htm

ガンダムXのDVD発売記念ではありません。相川摩季の方ですよ。

この動きの素晴らしさは鳥肌モノ!

ほ、欲しい…

2004-08-26(木)

[]悪魔のミカタ

悪魔のミカタ 11 It ザ・ワン (うえお久光電撃文庫ISBN:4840225117

 いきなりのホラー。

昇くんのカッコ良さが光る。

でも読んでいる間も「人を進ませるのは絶望より希望」という言葉が頭から離れなくて、その希望すら仕組まれたものじゃないかと考えて恐かったです。


悪魔のミカタ 12 It ストラグル (うえお久光電撃文庫ISBN:4840226024

 12巻が11巻に比べて薄いのが悪いんです。

今までのホラー風味に騙されてわからなかったんだけど、これもゲームだったんだね。

カニチャーハンのところで泣きそうになってしまった。

[]アテネ五輪 ソフトボールが銅メダルに終わった真相は(関西アレ野球ニュース

 http://kos.homedns.org/~uzu/cgi-bin/mt/archives/2004/08/post_10.html

いくらなんでも打てなさ過ぎるなぁと思っていたらこんな裏があったのか。

2004-08-25(水)

[]

新ソードワールドRPGリプレイ集NEXT(1) ロマール・ノワール (富士見ドラゴンブック)◆ロマール・ノワール ―新ソードワールドRPGリプレイ集NEXT1―

清松みゆき監修 藤澤さなえ/グループSNE:富士見ドラゴンブック)ISBN:4829143983

[]

悪魔のミカタ 10 It スタンドバイ (うえお久光電撃文庫ISBN:4840224323

 奇跡の効能。

人間はだれしも、心理的限界に制限されている。空を飛べる、などと心の底から信じられる人間はまずいない。必ずどこかでそんなの無理だというブレーキがかかる。だが奇跡を――目のまえで飛んでいる人間を見れば、そんなブレーキは吹き飛んでしまうでしょう。

魔法の世界に行っても魔法を心から信じないと使えないと言ったのはダイソード(@長谷川裕一)だったか。

細かい文章が心を打つ。

最初はこのシリーズがこんなに面白くなるとは思わなかった。

あとがきの作者のはしゃぎ様が良いなぁ。

次巻は明日。

[]上々な日常

 そとで色々なことが起きると「これ、日記に書けるなぁ」とか思ってしまう自分がいる。

ま、大抵家に帰ると忘れてしまうもんなのですが、のんべんだらりと生きていくよりずっと良いとは思う。

[]駄目ガノタの雑記帳、管理人さん退院。

 http://damegano.web.infoseek.co.jp/index.html

退院オメ。病気をしてから健康の良さがわかるというが、文章を読んだだけでも何か痛そうだ。

[]DBS(ドブス)とのエッチの21さん(Route F

(21禁スレ)http://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1093167483/n21-

21さんの人生に幸アレ。しかし骨盤を傷めたって……

2004-08-24(火)

[]上々な日常

アテネ野球負けたね。

 http://www.sankei.co.jp/news/040824/spo087.htm

中畑ジャパンだから、優勝しなくて良かったかも。

[]Night Talker

 http://yellow.ribbon.to/~nighttalker/index.php

「夜に咲く話の華」の後継者的サイト。

2004-08-23(月)

[]上々な日常

スパロボDをずっとやっています。

補給修理で一部の人のレベルを上げすぎたため、ちょっとつらい状況に。

自分のキャラと敵キャラのレベル差が40もあると2線級のキャラは弾を避けられない、当てれない。

こういう時に頼れるのはスーパー系ですね。

[]インターネットラジオ カレイドスター「そらとレイラの すごい ○○」#12

 http://onsen.ag/

ケンはやっぱりケンだよなぁ。

2004-08-22(日)

[]ページを表示できません的な日常

相変わらずうちのサイト(News-Handler全体)繋がり難いです。

そういう時は今のアドレスになる前のアドレスなら繋がるみたいです。

 http://blog.nettribe.org/btblog.php?bid=agito

Mt.EGEさんも鯖不調に愛想を尽かして出ていってしまったみたいだし、中の人(和田さん)がんがれ。

[]駄目ガノタの雑記帳管理人、NiGKさん入院。

 http://damegano.web.infoseek.co.jp/index.html

気胸を経験した患者の50%以上は再発するそうですので、治っても油断出来なそうです。

[]駒大苫小牧、打撃戦制し初優勝 済美の春夏連覇ならず

 http://www2.asahi.com/koshien2004/news/TKY200408220129.html

初の北海道勢の優勝。

関連:【野球総合】大優勝旗が白河の関を越えるまで泣きながら待つスレ【駒苫おめ】

 http://s03.2log.net/home/aiyaiya17/archives/blog60.html

2004-08-21(土)

[]上々な日常

今週のサヴァイヴ感想 10:00〜12:00

 http://agito.blogtribe.org/category-00005c0da5c33a6697424bcc2eb421f8.html

毎週土曜日恒例のサヴァイヴ感想。寝過ごしてしまいました。

今から「メディアを学ぼう」についての感想も書きます。


いぬさんの感想に「最高に充実したリンク集あり」と紹介されたました。

 http://www.starfleet.ac/~inu/nikki/20040820.shtml#inu1935

嬉しい。

[]上々な日常

 茄子が10本130円と安かったので買ってきた。

焼いて醤油と鰹節をかけて食う。3本で満腹。安上がりだ。

[]オリンピック野球 対台湾

テレビをつけたら丁度七回の裏。同点に追い付く所でした。

 http://athens2004.nikkansports.com/baseball/score/200408210jpnoly.html

いやー、勝って良かったよ。

どこかのコインブラ監督のチームもそうだけど、個人の力で戦っているなぁ。

[]

反逆者達の多重奏(ポリフォニー)―スクラップド・プリンセス〈12〉 (富士見ファンタジア文庫)天に響く聖譚詩(オラトリオ)―スクラップド・プリンセス〈13〉 (富士見ファンタジア文庫)
スクラップド・プリンセス12 反逆者達の多重奏 (榊一郎富士見ファンタジア文庫

スクラップド・プリンセス13 天に響く聖譚詩

 シリーズ完結。「廃てプリ」の予定調和的シナリオとしては良かったのではないだろうか。

随分と途中が長かった気がするが、そこはシリーズが好評だったおかげだと思うことにします。

12巻の口絵の文句は「Fate」で読んだような文章ばかりなので既視感を覚えてしまった。

「世界も! パシフィカも! 俺にとっては何ものにも代え難いんだよ。順列なんかつかられるものか!」

「ならば――理想を抱いたまま死になさい!」

ちなみに2003年7月25日発刊です。

OooooooooooooooOoooooooooooooo 2004/08/22 05:57 お世話になりました。ばいばい♪

2004-08-20(金)

[]上々な日常

 オリンピックの時期に風邪をひくと良くないです。

気がついたらずっとテレビを見ている自分を発見。

まあ、テレビを見ないなら見ないで、本を読んでしまうんだけどね。

[]capeta カペタ5(曽田正人講談社コミックスデラックス)ISBN:4063349055

capeta カペタ (5) (KCデラックス)

capeta カペタ (5) (KCデラックス)

[]

◆突撃お宝発掘部2 レイズ the 宝船 (麻生俊平:角川スニーカー文庫ISBN:4044220069

 薄さの割に内容もあって読み応えがあった。

何でこの部に依頼したのかが最後までよくわからなかったけど。


R.O.D〈第10巻〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)
◆R.O.D 10 (倉田英之スーパーダッシュ文庫

「まあ読子さんよ」「読子さんだわ」「読子さんおはよう」「ごきげんよう読子さん」「ステキだわ読子さん」「読子さんこっち向いて」「これ食べない? 読子さん」「いい本があるの読子さん」「読子さん握手して」「読子さん抱いて」「読子さんメガネちょうだい」「読子さん一緒にトイレ行かない?」「読子さんこれ知ってる?」「読子さん電波届いた?」「読子さんザクレロとブラウ・ブロではどっちが好き? 私はブラウ・ブロ」「読子さんそろそろマジにヤバくない?」「読子さん、血液型はなぁに?」「読子さん誕生日はいつ?」「読子さんお風呂ではどこから洗うの?」「髪の毛一本くれない? 読子さん」「読子さんってば慌てんぼね」「読子さんはいつ寝てるの?」「読子さん、好きな人っている?」「読子さんピザって一〇回言ってみて」「読子さん蘊蓄を一つお願い」「読子さん私もうダメかも」「そっちに行っちゃダメ! 読子さん!」「あなたは確か読子さん」「読子さんのモノマネをしまーす」「読子さん給食費がまだよ」「最後まで一緒に走りましょうね、読子さん」「読子さん、嵐がくるわ」「読子さん、ここ教えてくれない?」「あっ! 読子さんだ!」

 一夜明け、というか戦い終わって陽が昇ると、読子さんは一気に本物の有名人へと変身していました。

 あらすじの素晴らしさが魅力的でしたが、内容はそれ以上でした。

初っ端のオリキャラ紹介からパロ満載。作者野放し状態。これだけ好き勝手放題に書けたなら満足でしょう、きっと。

だから次巻はもうちょっと真面目に書いてくだちい。

2004-08-19(木)

[]上々な日常

 夏風邪は馬鹿がひく……私は馬鹿みたいです。

頭痛が痛いので早めに就寝して床につきます(重複しすぎ)

2004-08-17(火)

[]上々な日常

まーたーとまってるー(クリスマスの口調で)

5:00〜8:00までNews-Handlerが止まっていたようです。

 http://admin.blogtribe.org/entry-1d6e32015641b8ae491661d69d999045.html

今月の終わりには鯖増強らしいのでそれでよくなると良いなぁ。

[]インターネットラジオ カレイドスター「そらとレイラの すごい ○○」#11

 http://onsen.ag/

マツケンサンバの話題に笑った。

[]オリンピック観戦

体操団体男子、床を見ながら寝て、起きたら鉄棒でルーマニアの人が落ちるシーンでした。

寝不足になるよ。

[]だんげろうずさんに誘われた

 http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20040817#p13

私はオフで一人も会ったことがない引きこもりですよ。

[]

オラが村ぁ平和―パラダイス・メーカー (富士見ファンタジア文庫)◆オラが村ぁ平和―パラダイス・メーカー (八街歩:富士見ファンタジア文庫ISBN:4829115807

 神話というより童話。

牧羊的なほのぼのした世界。分厚い割に事件がそんなになかった気もする。

[]野球ネタ

◆12球団1リーグ制のススメ

 http://blog.livedoor.jp/trax226/archives/5565302.html

http://blog.livedoor.jp/trax226/archives/5565791.html

なるほど、と納得してしまった。断固阻止すべきは球団が減ることなんだよなぁ。

dangerous1192dangerous1192 2004/08/18 22:41 うーん、シャイな方なんですね。
お会いしてみたいです。ライトノベルの話とかお聞きしたい。

以前のエントリーで、ライトノベルの所でアスプリンの書いた、マジカルランドを推していたのがとても印象的だったのです。

kongarikongari 2004/08/21 21:01 マジカルランドは元々水玉絵にひかれて図書館で借りて読んでいたんだけど、あまりに面白かったので買い始めたシリーズですよ。
 私もいつかオフ会に参加する日が来るのだろうか?

dangerous1192dangerous1192 2004/08/24 03:48 オフが苦手なら1オン1で慣れてからとか?

最近本を読む友人が減ってしまって、、(´・ω・`)

2004-08-16(月)

[]オリンピックな日常

岩隈1回2/3でノックアウト。コントロールが悪すぎたよね。

 http://athens2004.nikkansports.com/baseball/score/200408160jpnoly.html

[]

◆大魔王アリスLOVE―アースフィア・クロニクル (あすか正太電撃文庫ISBN:4840223130

 シリーズ4作目。お色気ラノベ

今まで通りと言えばその通り。どのキャラクターにも心情的に入りこめない。

2004-08-15(日)

[]ハングル講座

「感 シブオシが パスする」さんのびっくり韓国語

 http://d.hatena.ne.jp/amagami/20040815#1092544554

「こんがり焼あじ」は「ノ−ルスルムハゲソマッ」だそうです。ハゲか…

Excite エキサイト 翻訳 : 韓国語翻訳(http://www.excite.co.jp/world/korean/)によると

「こんがり 焼あじ」→「薄黄色く 小味」

「こんがり焼きあじ」→「薄黄色く焼物味」

薄黄色くだとこんがりというよりにらの黄色みたいだ。

[]上々な日常

何となくでオリンピックを見てしまう。

 http://www.geocities.jp/frees_00029/index.html

上のサイトの写真よりやっぱり動いている姿のほうが魅力的だ。


福原愛の2回戦の対戦相手ミャオミャオって名前が可愛いすぎ。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040815-00000100-mai-spo

[]ナデシコ

伝説の3号機 (Action

 http://www.actionhp.jp/tss/sigma/sigma.htm

壊れギャグ空間に雪崩れ込みながらも原作のエピソードをきちんとやるという脅威の連載FFもついに完結。

2004-08-14(土)

[]上々な日常

サヴァイヴ感想 9:45〜12:25

 http://agito.blogtribe.org/category-00005c0da5c33a6697424bcc2eb421f8.html

コミケに参加する人が多いのか、テンパっている人が多かったです。


◆日本語→韓国語→日本語翻訳コンニャク

 http://d.hatena.ne.jp/amagami/20040814

「こんがり日記 → 薄黄色く 日記」となるそうです。

2004-08-13(金)

[]上々な日常

 自転車で荒川の河川敷を走ってきた。楽しかったんだけど死ぬほど疲れた。

[]今日のカープ

 http://baseblog.giants55.net/archives/cat_ciii.html


◆巨人・渡辺オーナー辞任、不適切なスカウト活動で引責

 http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20040813i111.htm

どう考えても200万の金のために辞めたわけではないことだけはわかる。わかるが、どういう真意なのかは不明。

2004-08-12(木)

[]上々な日常

今週の「スパルたかし」

 拍子抜けというか訳わからん。


今週の「エアマスター

 こちらの愛はしょっぱいぞ。廃墟編が始まる前は確実に実力がしただったエアマスターに掛け抜けられた伸之助の意地が炸裂か。

[]

豚に名前がついた日―ガンゴースト (ファミ通文庫)◆豚に名前がついた日 ガンゴースト (川崎康宏:ファミ通文庫

2004-08-11(水)

[]

◆ウィザーズ・ブレイン 3 光使いの詩 (三枝零一電撃文庫) ISBN:484022191X

 親子愛。母親の愛の深さを知りました。


◆魔王、始めました―しお味 (浅沼広太:スーパーダッシュ文庫) ISBN:4086301393

 通産4作目。お気楽さが取り得。

2004-08-10(火)

[]成田良悟一気読み

バッカーノ!The Rolling Bootlegs ISBN:4840222789

バッカーノ!1931 鈍行編 The Grand Punk Railroad ISBN:4840224366

バッカーノ!1931 特急編 The Grand Punk Railroad ISBN:4840224595

バッカーノ!1932 Drug & The Dominos ISBN:4840224943

バッカーノ!2001 The Children Of Bottle ISBN:4840226091

 時々あるビックリするような誤植が良いアクセントになっている気がする。

バカップル、カッコいい。バカップル、ステキ。バカップル、ラブ。

この作者は血なまぐさい描写の中で突然笑いがあるから侮れない。

とても面白かったので、一気にお気に入りに。

関連:「前髪で瞳を隠した少女を見守る会」

 http://www2.tba.t-com.ne.jp/taoru/resistance/

スゴイ題の成田良悟個人ページ。リンクページを見ると作家さんの変な感性が良くわかる気もする。

[]上々な日常

◆和風Wizardry純情派、製本版予約受け付け開始

 http://d.hatena.ne.jp/WizDiary/


◆インターネットラジオ カレイドスター「そらとレイラの すごい ○○」#10

 http://www.onsen.ag/


「テニスの王子様」で指が6本!? モノグラフの自由帳

 秀吉には指が6本あったとかいう話もありますが。

2004-08-09(月)

[]上々な日常

 今日(というか8/10分)のニュース更新休みます。遠出したら体力が尽きました。


 今朝の5:00〜7:00頃、またNews-Handlerに接続できなかったようです。

この頃頻発していますので、接続できなかったときは時間を置いて接続をお願いします。

2004-08-08(日)

[]上々な日常

伊集院光 日曜日の秘密基地「プロ野球の未来を考えるスペシャル」聴きました。

 http://www.tbs.co.jp/radio/1101/

井箟重慶・前オリックス球団代表の話が一番心に残った。

2004-08-07(土)

[]上々な日常

 まーたー落ちてる… 頑張れ、ハンドラーの中の人。

その間、サヴァイヴ感想だけでもこっちに載せようかなぁ。

今日の感想は9:30〜12:00

 http://agito.blogtribe.org/category-00005c0da5c33a6697424bcc2eb421f8.html

どこのサイトも超人カオルのことばかりでした。そりゃそうだけど。

[]夏見正隆一気読みその2

僕はイーグル〈1〉 (トクマ・ノベルズ)僕はイーグル〈2〉 (トクマ・ノベルズ)◆僕はイーグル1 ISBN:4198505004

◆僕はイーグル2 ISBN:4198505292

 哀しいまでの現実の厳しさを教えてくれる。泣きたくなるよ。

自衛隊に入りたいと思っている人、自衛隊って何のために存在しているのと思っている人に読んで欲しい。

政治も防衛も、全ては経済のために。税金ってこういう風に使われるんだね。

2004-08-06(金)

[]上々な日常

 アクセス解析を見ると4:00〜7:00くらいの間、News-Handlerのサイトにログインすると旧公式サイトに飛んでしまったようですが、今は復旧しているようです。その時間帯に来て頂いた方には申し訳ありませんでした。

ハンドラーは時々、スゴク重いのが欠点だよなぁ。

[]夜に咲く話の華

 http://www.spacelan.ne.jp/~edith3/

毎日更新の時スゲーとか思い、好きで読んでいたんだけど……ご冥福を祈ります。

[]夏見正隆一気読み

◆わたしのファルコン1 ISBN:4257767081

◆わたしのファルコン2 ISBN:4257767278

◆わたしのファルコン3 ISBN:4257767359

◆わたしのファルコン4 ISBN:4257767472

◆わたしのファルコン5 ISBN:4257767669

 くすっと笑えるような描写が多いのは同世代だからでしょうか。

アメリカのギャグ映画がどこか笑い切れないのはその国に暮らしていないからだと思う。

その点、この話は中山忍に葉月里緒菜・森高千里菅野美穂……に似た名前の人、勢ぞろい。

一応、話は区切りはついているけど、これで続きが出ていないのが残念。

ネーミングなどで遊びすぎたのが悪かったのかなぁ。

2004-08-05(木)

[]鏡貴也一気読みその2

脱力のヒロイック・サーガ―とりあえず伝説の勇者の伝説〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)伝説の勇者の伝説〈3〉非情の安眠妨害 (富士見ファンタジア文庫)伝説の勇者の伝説〈4〉大掃除の宴 (富士見ファンタジア文庫)
◆脱力のヒロイック・サーガ とりあえず伝説の勇者の伝説1 ISBN:4829114835

◆伝説の勇者の伝説3 非情の安眠妨害 ISBN:4829115181

◆伝説の勇者の伝説4 大掃除の宴 ISBN:4829115645

 全然面白くないわけではないのだが、読んでで疲れる。

[]デスノ系サイト色々

デスノート絵板

 http://www11.oekakibbs.com/bbs/d-n/oekakibbs.cgi

デスノ板(仮)

 http://ranobe.sakura.ne.jp/futaba/futaba.html

◆月(ライト)スレ まとめサイト

 http://aru.s41.xrea.com/

コラなどが貼ってあるデスノ板はネタバレが貼ってあることがあるので注意。

絵ではポン月がステキ過ぎ。

2004-08-04(水)

[]追悼…星になった声優達

 http://www2u.biglobe.ne.jp/~comefx99/star.htm

井上瑤塩沢兼人富山敬……名前を聞いただけで声が浮かんでくる。

[]鏡貴也一気読み

被害者はどこにいる?―武官弁護士エル・ウィン (富士見ファンタジア文庫)法廷の魔術師と呼ばれた男―武官弁護士エル・ウィン (富士見ファンタジア文庫)執行猶予のバカンス―武官弁護士エル・ウィン (富士見ファンタジア文庫)かぎりなくクロに近いグレー―武官弁護士エル・ウィン (富士見ファンタジア文庫)
◆検事官はお年ごろ 武官弁護士エル・ウィン3 ISBN:482911374X

◆被害者はどこにいる? 武官弁護士エル・ウィン4 ISBN:4829114045

◆法廷の魔術師と呼ばれた男 武官弁護士エル・ウィン5 ISBN:4829114266

◆執行猶予のバカンス 武官弁護士エル・ウィン6 ISBN:4829114622

◆かぎりなくクロに近いグレー 武官弁護士エル・ウィン7 ISBN:4829114908

 シリーズが長くなると新しい読者が入らないから通し番号を入れないという話を何処かで読んだのですが、入れることを切望します。

違うシリーズも出している人は本当にわからなくなってくるよ。

2004-08-03(火)

[]上々な日常

髪を切った――切り過ぎた。洗うと1分以内に乾くよ。

[]インターネットラジオ カレイドスター「そらとレイラの すごい ○○」第9回公開

 http://www.onsen.ag/

2004-08-02(月)

[]上々な日常

今日は更新お休みます。


……早く寝ようと思ったら、近所で一軒全焼するくらいの火事。

寝れない。

 | 
深夜アニメ放映時間の変更と重複
 HPへ       最新の日記へ
<ご指定のscriptタグは許可されていません。詳しくははてなダイアリーで使えるブログパーツをご覧ください><ご指定のscriptタグは許可されていません。詳しくははてなダイアリーで使えるブログパーツをご覧ください>
2691279