Hatena::ブログ(Diary)

60坪書店日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-11-16

単なる私の被害妄想の誇大妄想なんでしょうけどね

みんなの25時

 これの逆バージョンで「私の所に持ってこないでーorz」というパターンを数度経験したことがある。全ての元凶は『実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル』である。

パターン1

 若いお姉さんが「本の注文をしたいんですけども」とご来店。で、『実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル』と書かれたメモ用紙を渡してくれた。一応店内を探したが在庫がなかったので客注を受けて、用紙にお客様にお名前と電話番号を記入してもらった。

 ここで問題発生。当店では確認の為に注文の品名と氏名、電話番号を復唱するのです。…書名を復唱なんてできるわけないじゃん。若いお姉さんの前でセクロスとは言えないって。*1

パターン2

 カップルがご来店。それも普通の身なりのほのぼのカップルが。で、仲良く雑談しながら店内をうろうろし、二人でニコニコしながら『実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル』をレジに持参。

 もうね、こんなラブラブっぷり(それも嫌味を感じさせない)を見せ付けられたら、俺死ぬしかない。

パターン3

 30代前半の奥様?が『実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル』を持ってレジに来た。

 …顔を赤らめながら。

 いやいや奥さん、そっちが恥ずかしがってると、こっちも恥ずかしくなるじゃないですか!なんですかこの新手のSMは。いや二人とも恥ずかしがってるからMMか?

 

 というわけで、接客として修行が足りないようです。もっとしっかりしなくてはー。プロ意識プロ意識。 

*1:プロ意識の欠如とも言う

hanemimihanemimi 2007/11/17 01:11 パターン2はかなりきつい。DQNカップルだったら内心で罵倒もできるものを。

kongou_aekongou_ae 2007/11/17 23:52 DQNならどれだけ気が楽だったか…

komakoma 2007/11/18 06:33 ちょっと前に妹モノの近親相姦エロ本と「家族で入る混浴露天風呂」って本を買っていった男がいました。
私は止めるべきだったんでしょうか……。

ないないあるあるないないあるある 2007/11/18 16:26 恥豚も大変ですね。

kongou_aekongou_ae 2007/11/18 18:43
>>komaさん
何が何だかよくわからない組み合わせですねw
>>ないないあるあるさん
???

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kongou_ae/20071116/1195223268