Hatena::ブログ(Diary)

Chaos

ペルソナシリーズSS部屋へ(直行)

Last Up 12/08


メールアドレスはzasuford@hotmail.com(@は半角で)
MSNメッセンジャーもやっているので、どんな人でもどんと来い。こんな電波野郎でも良ければ。

2015-03-14 それとまだ旅行は計画し

[]旅行に必要な道具回りを購入しつつ

そういえばちゃんとした旅行カバンを持ってなかったので、キャリーバッグを買いに行くことに。

まぁ、そんな一人暮らしの一人旅だからそんな多くの荷物も必要ないだろう。

で、1〜3日用のケースを購入し、旅に備えることに。

それと同時にドラクエもどうにかクリアし、一応時間の都合上主人公だけ最強装備を入手。

ピサロもそこそこ高いレベルの75近くになったが、まぁ最低限の諸々はクリアって事で。


それと同時に、来週末は箱根にでも行くので宿だけでも予約をすることに。

今度は二泊三日で一つは個室に専用の温泉があるちょっと高めの場所だったり。

もうこの連休はやりたい放題だな、オレは。

2015-03-13 案の定デスマ

[]色々と限界寸前の体力

危ういと思った。けれどどうにかギリギリ引き継ぎも終わり、とりあえず来週は持ちこたえられると考えた。

終電で帰る羽目になったけど、それも仕方ない。

来週一週間休みがあると考えれば、それだけで耐えられる。

で、微妙に日付をずらして日曜日から旅行に行くことにした。

場所は勿論最近旬の金沢

とりあえず今回は一泊二日の結構ハードスケジュールでやることも有り、金沢周辺で終わりそうだ。

出来れば加賀まで行って温泉につかりたいと考えてもいたんだが、それは別の機会にしよう。

日曜が楽しみで仕方ない。