学園

まぁ、つまりは超リンクバトラーって事でしょ?

スパロボ学園

スパロボ学園

という訳で買ってきました。
何かもう地雷臭い匂いが立ち籠めているが、まぁそれはどうでもいい。良いところはよいと言うが、悪いところは悪いという。基本的に後者をあまり言う事は無いだろうが。
そもそも叩いたところで何かが変わるくらいなら、面白いところを見つけた方が遙かに楽しいから。
大丈夫、Kだって楽しんでプレイしてたよ!
友達からも、ネット上でも酷評されていたのは後になって知った事だがな。
そんな事でプレイする前に予め把握している事。


・J、W、Kの殆どの参戦作品が登場している。
・女の子は総じて は い て な い って本当ですよね。
・何故外れたしテッカマンブレード
・プレアくんハァハァ。
・最近チャロンのin the blue skyが気に入ってきた。
・どう考えてもオリキャラの一人が所持している流派、鬼神拳て機神拳だよな?
・何故ゲッターだけチェンゲ版?


途中からどんどんおかしい方向に進んでますね。
こんな可愛い子が女の子のはずが(ry
さて、それはともかくプレイしてみるか。