Hatena::ブログ(Diary)

konisimple log RSSフィード Twitter

はてなブログに移転しました!

2011年12月06日

中国語繁体字に対応しました!

中国語繁体字版whotwi

http://zh-tw.whotwi.com/

ついに英語に続き、多言語対応第二弾、ということで中国語繁体字に対応しました!!

これで台湾の方からのアクセスが増えたらうれしいなと、思っております!

英語は適当に自分で訳したり、Twitterで教えていただいたり(SpecialThanks:@さん)して9月はじめ頃公開しました。

中国語については、大学で第二外国語としてちょこっとやりましたが、テストを乗り切るためだけにやったので、できるはずもなく、人にお任せしたものです。

と発言したら、すぐに@さんから中国語繁体字版を作っていただける、というご連絡を頂きました!

是非お願いします、とお頼みした次第です。

もっと早くデータはもらっていたのですが、こちらの都合でこのタイミングになってしまいました。

そんなわけで、whotwi,これからもよろしくお願いします。

matankimatanki 2011/12/07 14:50 おぉ〜!どんどんわあるどわいどになってますね!!
はてなIDコールからメンションがきてどきっとしましたw

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/konisimple/20111206/1323194138