すごかった・・・

腰が気持ちいい痛み。
股関節ががくがくいってます。
3時間ぶっ続け。
しばらくそんな長時間体動かし続けることなんてなかったんで、カラダがびっくりしてます。



最初の感想。
「うわっすげえ・・・」


で、はじめはこれまでの俺が経験したことのない全く違う体勢だったのでぎこちなかった。
けどどんどんカラダが馴染んでくる。
最後は弾丸のようでした。


弾丸って(笑)



けどやっぱいいもんですね。
超気持ちよかった。
人間の本能ってやつでしょうか。
本能の赴くままにって感じ。


息が上がってからがまたいい。
そしてフィニッシュしてからの余韻もいい。



カラダのキレがいい。
食欲もすごい。
メシがうまい。



明日の筋肉痛が超楽しみ。

ランデヴー2006

休日。





朝9時から予備校の授業。
未だに100%集中できなくて困る。
危機感がないのか疲れすぎているのか。


これから昼ご飯食べて池袋のマチノリ行ってきます。



授業中お客さんから電話あり。
来週の木曜19時から打合せの約束をする。


しばらく放置しておいて、そろそろアポを取れるかなーって思ってたところだった。


タイミングばっちり。
読み通り。



信頼を無くさないように気をつけてしっかりやろう。


今日ははっちゃけます。