パシフィックリムアップライジング観てきたよ

本当は公開初日に観たかったけど、休みの日になっちゃった。
朝、元上司と皇居を2周走り、その後替えのランニングシャツに着替え、急いで新宿へ。


ポップコーン、溶かしバター入れてもらうんだけどもう少し下まで混ざらないかなあ…。


第一作はギレルモ監督の熱というか想いというのが強く、色んな描写もある程度は目をつぶれたのだが、今回はなんつーかもう少し…。
楽しかったけどね。
逆にマニアックな描写が減っていたなあ。
技とかさ、起動させるときの引っ張り方とかさ。
個々のストーリーとかさ。


難しい中で第三部へつなげていく、その過程だなとも思ったのだが、色々雑だったぞ!