第67回

今日は、高橋愛ちゃんの19回目の誕生日です


愛ちゃんおめでとうございます


愛ちゃんへのお祝いメッセージをポケモニムービーで紺ちゃんがしゃべってます
今日は何の日というコンテンツですので皆さん見てみてはいかがですか?



愛紺

あと一言だけ紺推しの目線で言わせてもらうなら

5期メンの中で愛紺のカップリングって想像しにくいので

馴れ合ってるところ見せて欲しいですね

愛垣とか愛マコとかは時々聞くんですけど・・・

愛紺のふたりだと

ただひたすらにかみあわないトークしてそうで怖いですけどね
2005-09-14 - Slow Lifeさん


そういえば5期の中で愛紺の組み合わせってあまり見ないですよね
マコや里沙ちゃんとはよく絡んでいますが愛ちゃんとの2ショットってあまり見ないですね
自分もフリートークなんかだと会話のキャッチボールが成立しなそうに思いますね
でも、テーマを決めてあげれば面白いトークをしてくれそうなんですけどね
いつかそういう機会があれば1度はやって欲しいですね



小さな勇者

予選リーグすべての試合でゴレイロをつとめた紺ちゃん

怪我で決勝トーナメントは出られなかったけど、この冒険王リーグのMVPは間違いなく

紺ちゃんです。

続きを読む